勢力戦でバランス調整が行われ、果たしてこれはバグなのでしょうか?
BPで優っていてもワンパンで倒されたりといったことがあり。
さて、ここで施設のデバフが三倍になっている件です。
例えばステータスが−15パーだとしたら、防御と火力も減るわけです。
BP差が15パー以上あっても勝てるのではないか、と推測します。
これは大きい。
言ってしまえばデバフが先についたほうはほぼ逆転が不可能なくらい差がついてしまうのではないか?
という疑問もわきます。
戦力以上に定時にログイン率とチームワークの勝負になりそうな。
もちろんある程度の戦力は必要です。
つまり勢力戦がはじまった途端にギルメン全員であらかじめ作戦を立てておいて突撃し、デバフ差をつけるという戦法が最強なのでは?
さてさて、私はこう予想する見解になりましたが皆はどうでしょうか?
バグと思わしきなにかがあったら是非知りたいです。
コメント
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なっぴ引退
ID: bwmmj9jzbh5i
【バランス調整】
施設を奪った際に相手に与えるデバフ効果をこれまでの3倍に調整
ってことは施設でのデバフの効果が上がっただけなので
施設効果は相手側にしか本来効果はないので
単純に敵が弱くなるだけなはずなのです
という事は
デバフが先についた方が逆転不可能
って発想にはならないかな?と思いますw