ぶっとびキィの旅日誌

公開

まずはメイン


星6メイン、3回チャレンジ失敗。
エッダで5分悩んだけど、決めたら即実行。
サブの魔弾は外からだと見えないから、まずはメインを作りました!
ようやく一つ手に入れた!。゚(゚´ω`゚)゚。
すぐに付けたいけど、強いどわおを実現するためにも、まずは修練から。
強化半額キャンペン中には武器入替するけど、心を込めてギリギリまで修練します。
かけらなくなってしまったから、サブ挑戦は、時間かかりそう。
本人星6の方が先かなぁ\(^o^)/


ぶっとびキィ

コメント

1

圧倒的支持率

轟どろろ

ID: tdnhn2vrhpdx

一覧みてて見た事ある名前だなーと思ったけどアイコンがジリアンだしなー…
て一応ギルド見てみようと見たらキィさんやないかーいwww

なんでジリアンなの?www

ついにドワオが新しい玩具手にいれたのに🥳🎊
俺も先日テオとドワのクエ倒したくてやっとドワ子★5にしたよ←
ドワのはいけたけどテオのは進化だけじゃ駄目でしたw

明日のログインボーナスで石1000貰えるけどそれで今週だけ売ってる賢者の石は購入できなさそう🤔?
俺は日付変わったら買ってメイン作るどー😋😋😋

2

はる

ID: my6bt7u84jik

わーーーー\(๑´ω`๑)/
どろさんから聞いて飛んできました!!!
おめでとです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
キィさんのためにある☆6武器!!!

修練がんばってくださいね(*´ー`*人)最強どわ楽しみーー♡♡

3

ぶっとびキィ

ID: 3ndssbpj552j

>> 1
どろさーん! マスターズ連携した時はジリアン推しだったんです!笑
明日1000も貰えるんですか?!それは悩むなぁ、、、
でも、修練とルーン付替に、期間限定キャラの星5と凸したいから、やっぱり今あるものに集中かなぁ、と思ってます!!
かけら集めてるあいだに、次の強化キャンペーン来ないかなって期待、、、σ(^_^;)

今夜の討滅も金塊目指して頑張ります〜〜!!

4

ぶっとびキィ

ID: 3ndssbpj552j

>> 2
はるさーーーん!昨日の深夜の勢力戦応援といい、ありがとうございます!!\(^o^)/
どわお見るたびにニヤニヤしてます。笑
でも、修練失敗した時の音は最悪、、、_:(´ཀ`」 ∠):

持てるアイテムぜんぶ注いで頑張ります!!\(^o^)/