ぐりの旅日誌

公開

今度は英雄で不具合


本日分の英雄に挑戦した事になっていて「チャレンジ済」って出てきて、再挑戦するには幻魔石100個が必要って出てくるのに、デイリークエストのところはまだ挑戦していない事になっています。
運営には報告してるけど、追憶だけじゃなく、英雄でもカウントされない不具合があるんじゃないかなーと思ってます。勘弁してよ・・・。(´;ω;`)


ぐり

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

前日日付変更近くに英雄やったとか・・・?

2

グレフェンベル子

ID: zkqi6m2yetcg

この前のあたしと同じ現象ね。
ネロもしくはネロ関連の近所(ネロ港とか)で日を跨いで、直接英雄の試練を受けると、こんな感じになるみたい。内部的に日を跨ぐと勝手に更新されるものと、別地域に移動とか戦闘を挟まないと次の日扱いにならないのがあるのよね。

交換所とかアニマ変換器は、自動で次の日扱いになるけど、キャラバン内でキャラ触ってアニマもらうやつは日を跨いでいても延長可能でしょ?全体的に次の日扱いになるのはログインボーナスもらってからって考えたほうがいいのかもね~

3

グレフェンベル子

ID: zkqi6m2yetcg

あ、ちなみにあたしは石割って英雄もう一回やりました。。
無課金なのに英雄で石使うはめになるとわ…

4

500いいね達成

ぐり

ID: gmdvqa2dt8z3

>> 1
コメントありがとうございます。

日付を跨ぐように英雄はやってないのです。
昨日は早い時間に終わらせていたので・・・。(´・ω・`)

5

500いいね達成

ぐり

ID: gmdvqa2dt8z3

>> 2
コメントありがとうございます。

日付を跨いで、昼神温泉か湯河原温泉あたりで放置していた気がするので、ネロの近所で~っていうのに該当してるのかもです。(´・ω・`)
同じく無課金なもので、1日分のカウントが遅くなっても幻魔石100個の方が大切だから、このままカウントされない感じで行こうかと思ってます。
運営さんが対応されたり補償があれば嬉しいなぁ…。