うるの旅日誌

公開

Halloweenイベント3週め。~解放~


①Halloweenイベント3週め

デビルサ!?☆5テイムクエが来たΣ(゚Д゚)
また時間かかるんか!?と思ったけど、ちょっと放置してる間にさくっとテイム(*´艸`)
でも、アニマ貯めようとしたら、きっとドロップしない・・・

強敵は、いつも通りギルメンさんにお手伝いしてもらってクリア(*´ω`*)

②~解放~

アニマが貯まってたので、白タイツさんを解放(о´∀`о)
先にミサクラさんを解放したかった(*´-`)

1週めからひたすら狩ってたヒルモン(TДT)
 アニマがドロップしない呪い!?にはまってしまったけど、ギルメンさんにアニマを分けてもらってなんとか☆6進化  (≧▽≦)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
ヒルモンの呪い!?から解放されました(*´ω`*)

③今週のスクショ色々

ヒルモン放置狩りしてたら、はまって中断されてたりとか色々。(盗撮もあり)

次は、アーマーケンタ狩ろうかな??
色々と渋い?みたいなので、また呪い!?にはまるかなぁ??
デビフライと交互にいこうかな?( ̄~ ̄;)







うる

コメント

1

アドル

ID: xu54mv56imga

クエストとテイム達成おめでとうございます!
ここからひるもんの限界突破が始まる!?

2

うる

ID: swwussej7k8n

>> 1
アドルさん。
いつもありがとうです(о´∀`о)
ヒルモンの見た目がいいですよね(*´ω`*)
限界突破は・・・
アニマさえ順調にドロップしてくれたらできるのですが(*´-`)

3

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

色々おめです!なんか、渋いですよね。。。デビルサはまる2日掛かりました~。゚(゚´Д`゚)゚。

ハマってるエメチ…視線が怖いw

4

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

おぉー!ヒルモン遂に…っ!! 諦めない努力の成果ですね、おめでとうございます(*´ω`*)
他にも色々とおめでとうございます〜〜。白タイツにハロウィンと楽しまれてるのが伝わるSSですね♪

5

1000いいね達成

sala☆*°

ID: 4q8m6zquhawd

うるさん色々おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
私もデビルサ気づいたらテイムしててビックリ😳

私は今週ヒルモン、アマケン☆6にしてビーストは終わりかな🤔

メンテ明け強敵いたらよろしくお願いします ((○| ̄|_

6

うる

ID: swwussej7k8n

>> 3
catnapさん。
コメントありがとうです(*´ω`*)
エメチがはまったのも呪い!?かもですww
catnapさん企画の週末楽しみにしてます(≧▽≦)

7

うる

ID: swwussej7k8n

>> 4
ユズノハさん。
ありがとうです(*´ω`*)
また、時間あえばハロウィンスクショでも撮りましょうね(*´∀`)❤️

8

うる

ID: swwussej7k8n

>> 5
salaさん。
いつもありがとうです(*´ω`*)
私は、アマケン本体からなので、テイムは無理かなと諦めかけてますww
こちらこそ、強敵ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m