ぎょうざの旅日誌

公開

【ぎょうざ】冒険したくてたまらない【46皿目】

まいど!
目を抉り出して丸洗いしたい( ºωº )ぎょうざです。


今回のギルイベ個人報酬キツくないですかね?

ゴールできる気がしません(´°ω°`;)

でもローモンド湖のイベントで新しい仲間が増えました(^q^)うれしいですw

まぁのんびり冒険楽しみますかね!

---
積んでたサブクエいくつか消化してきました!

カールデーンはようやく初戦を突破できたらそのままクリア。

以前に諦めたモーリーちゃんはなんとかバビルサやっつけてラスト手前まで。

ソフィアさんとモーリーちゃんのやりとり…尊い(*´ω`*)



エロニカねーさんは何やらソフィアさんが自陣タコ殴りにしたがるのでこれまたラスト手前まで(ㅍ_ㅍ)まぁ仲間にはなってくれたからよしとしましょうw

アドリアスさんも出てきたしwマテウス?誰でしょうね?

それよりアルボって誰なんだぜ?


その他納品系をいくつか。

そしたらおまけでボグスがようやく☆4になれました٩( 'ω' )و


---
今週は塔登ろうとやってみたところ19階突破!

したものの次で初の全滅もらって意気消沈_:(´ཀ`」 ∠):

20階は突破したものの…次どうすっぺw

ぎょうざ

コメント

1

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

ボグス★4ウラヤマ〜(;ω;)。しかしタンクが育たない、、。

2

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

24階が高い壁にゃ( ̄▽ ̄;)

3

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

>> 1
あざすあざす( ・ㅂ・)و" ホントは☆5が欲しかったけど満足です!

4

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

>> 2
おうふ( ºωº )まずはそこにたどり着くのを今週の目標にしますかねw

5

ナンヨウハギ

ID: qr37a4bj7f5d

ついに餃子氏もお魚さんの魅力に気付いたんですね\( 'ω')/

6

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

>> 5
実はお魚さん好きですよ(*´ω`*)ちょっと前までベタ飼ってました♪

7

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 6
お魚さん...実家の庭に池があって、そこに金魚飼ってました!(*´ω`*)