ねこ大好きの旅日誌

公開

【ビースト育成報告】コラボイベント『イズ アニマルキングダム』編

久々のビースト育成報告です。


対象ビーストの進化費用が期間限定で半額だったので、イベント配布ビースト含めて7種の育成を頑張ってみました。

限界突破も安かったので調子に乗って凸ったら、4桁あった★4金塊が0、★5金塊も0になりました。
金塊が溶けた一番の原因はウリボウで、進化ボーナス値の厳選が8体で終了する予定が突然変異でバビルサになってしまったため、再度やり直して20体まで続けた所為かな。
突然変異浪漫でキャンセル出来なかった!

ちなみに、妥協しなかったらもっと続いてた…


メンテ前にプレ箱のゴルチケ全て使って金塊を回復させたけど、次のイベントでまた0になると思います。

いつもの事ですね!



シュガー&コットンを★3に進化させた関係で、★5進化分のアニマが足りなくなったので、ミャルロを交換で手に入れビースト牧場始めました。
「毎日欠かさずクリック!」…のお陰で、最終日までに集まりました。

どちらも魔法攻撃力が低くて泣けたけど、猫の仲間だから可愛がるよ!

ねこ大好き

コメント

1

イアルの冒険者

公太郎

ID: dzi6ak6mfcb4

オオカミの進化ボーナスがすごい優秀!

短期間でこれだけのビースト育てるなんて凄いです!

次のハロウィンイベでもビースト関連の何かがあると嬉しいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2

ねこ大好き

ID: zvm2f8fkbj3p

>> 1
かじゃーさん、コメントありがとうございます。

世の中にはイベント対象ビースト全ての育成を完了される方がいるので、私はまだまだの部類ですよ。
進化ボーナス値の厳選をして、気に入った個体を見つけないとやる気が出ないので、どうしても育成に時間が掛かってしまいます。
妥協出来るようになったので、以前よりかはマシですが…

オオカミの進化ボーナス値は、HP+60、物攻+4、魔攻+16、物防+12、魔防+13です。
ゲーム開始当初にテイムした個体で気に入っています。

私もかじゃーさんのように、突然変異キャンセル出来れば泥沼に入らなくて済んだのにと思っていますw