たまには日誌を書こう。
アンコウ王を倒すのに大事なのは2点
・初動
・上の方で戦う
これだけだと思います。
アンコウ王を倒すのに大事なのは2点
・初動
・上の方で戦う
これだけだと思います。
初動
開始直後に行動不能状態異常を与えましょう。
ヒュマアバのASでいいいんじゃないかな。
広範囲攻撃があり防御系バフかけても行動を阻害しないと後衛は倒れてしまう。
行動止めても結構痛い。
初動耐えられない人には少し遅れて入ってもらうのも手です。
ヒュマアバのASでいいいんじゃないかな。
広範囲攻撃があり防御系バフかけても行動を阻害しないと後衛は倒れてしまう。
行動止めても結構痛い。
初動耐えられない人には少し遅れて入ってもらうのも手です。
上の方で戦う
挑発効く割りには我様移動なキング
可能な限り上に移動させましょう
アンコウ対策にヴィンガを入れるなら早めに上に引っ張りましょう
途中から頑強が付いて下の方に移動されると厄介。最悪キャラバンがやられる
片側に後衛で反対側にタンクとか適当にしとけばいいかもね。
初動を耐えられたのであればあとは時間との闘いです。
後衛は距離を保つようにしつつ土や元属性で・・・・
なんて話は言わなくても分かる話。
火力で殴ればどうってことないです。
力はパワーです。たぶん水属性です。
なんか適当ね?
いうほど強敵でもなかったからね
イヤラシい解除不能デバフとかないしー
たまになの?
なんか頭に浮かんだので・・・
可能な限り上に移動させましょう
アンコウ対策にヴィンガを入れるなら早めに上に引っ張りましょう
途中から頑強が付いて下の方に移動されると厄介。最悪キャラバンがやられる
片側に後衛で反対側にタンクとか適当にしとけばいいかもね。
初動を耐えられたのであればあとは時間との闘いです。
後衛は距離を保つようにしつつ土や元属性で・・・・
なんて話は言わなくても分かる話。
火力で殴ればどうってことないです。
力はパワーです。たぶん水属性です。
なんか適当ね?
いうほど強敵でもなかったからね
イヤラシい解除不能デバフとかないしー
たまになの?
なんか頭に浮かんだので・・・
コメント