ぷくの旅日誌

公開

イアルに迷い込んで1年経ちました♪


本当に多くの冒険者の方々に支えられて、1年間冒険する事が出来ましたヽ(^o^)丿

最初、イアルに迷い込んで何をしていいかも解らず、ワルチャでアドバイス下さった方々。

マルチ移行後、どうすれば???状態でマップをウロウロしている際に声をかけて下さり自分のレべリングを中断して、6時間も協力して下さった。初期フレンドの4名の方々。

ローモンド湖イベントで結果的にバグで進行不能になっていたのですが、メンテナンスギリギリまでアドバイスを下さった方々。

最初にギルドに誘って下さった方。
誘って下さった方の脱退と合わせて抜けてしまいましたが、協力プレイの楽しさを教えて貰いました。

日誌等でアドバイスを下さった他鯖の冒険者の皆さま。
特にこの時のガチャアドバイスで得たエミリーさんは今でもうちのエースで活躍し続けてます。

難関クエを手助けして下さった方々。
いろいろ壁にあたってイン率低下してた時だったので、すごい励みにもなりました。

討滅やマルチクエで困ってた際に手助けして下さった。現所属ギルドの前マスター、サブマスターのお二人。
このお二人のおかげで現在の素敵なギルメンに出会う事が出来ました。

そして現ギルメンの方々、フレンドの方々、多数の冒険者の方々がいたことでここまで楽しみながら続ける事が出来ました。
本当にありがとうございます。<(_ _)>

きっとソロだったら不具合の多さで、間違いなく冒険をあきらめていました。

初期フレンドの方々や前ギルマス、サブマスもすでにイアルを去られてしまいましたが、新たな出会いや常にだれかを助けようとされている冒険者の方々が今のぷくの冒険へのモチベーションになっています。

出会った方々、これから出会う方々、今後ともよろしくお願いします。


ぷく

コメント