最新のお知らせ

カムバックキャンペーン開催!

7/30(火)のアップデートにて「アプリが強制終了してしまう問題」への対応といたしまして、「CARAVAN STORIES」の開発で使用しているミドルウェアのバージョンアップを実施いたしました。
この度は、ご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、上記問題によってイアルの世界からしばらく離れていた方に向けて、カムバックキャンペーンを実施いたします。
今までプレイし続けていただいてる方にもお得なキャンペーンとなっております。
久々に旅に出る冒険者さんはぜひこちらもご覧ください。


7日間毎日幻魔石1000個が獲得できるログインボーナスを実施いたします。

■開催期間
8/6(火)メンテナンス終了後~8/20(火)メンテナンス開始まで

■対象者
最終ログイン日が30日以上前のプレイヤー

■内容
上記開催期間中に7日間ログインすることで全ての報酬を得ることができます。
※最初に選択した種族でキャラバンを取得後、村から出ていない場合は、ログインボーナスを得ることができません。

実装済みの全ヒーローの進化/限界突破のゴールドが半額になっております!
この機会にぜひ気になるヒーローを育成してみてください!

■内容
実装済みの全ヒーローの進化/限界突破時の使用ゴールドが半額

■開催期間
8/6(火)メンテナンス終了後~8/13(火)メンテナンス開始まで

デュエル/コロシアムにて入手できるポイントが2倍にアップします。
ぜひこの機会にポイントを集めて、キャラクターを育成してください。
※累計報酬/カーニバルの順位報酬はキャンペーン対象外です

■内容
勝利時、敗北時、引き分け時に手に入るポイントが2倍
シーズン終了時のポイントが2倍

■開催期間
8/6(火)メンテナンス終了後~8/13(火)メンテナンス開始まで

ホーム