最新のお知らせ

新限定ヒーロー「コーガボウ」ピックアップガチャ開催!

ピックアップガチャ開催!

「コーガボウ」が限定ヒーローとして新たに登場いたしました。

上記ヒーローのアニマは10個で出現!
また、装備は全て★4以上で出現します。

さらに初登場を記念して、進化と限界突破費用半額キャンペーンを実施、さらに有償限定の強化パックを販売いたします!
この機会にぜひ育成してください。

開催期間

8/16(火)メンテナンス終了後~9/6(火)メンテナンス開始まで(予定)

おまけ

交換ポイント120/クリスタル1000/コーガボウ専用経験値オーブ(10000) 100個

ピックアップ対象ヒーロー

風を自在に操り沈黙で相手を翻弄するトリックスター。

ノーマルスキルは直線範囲の敵に最大4回の物理攻撃を与える。

アクティブスキルは自身にクイックを付与し、敵2体にバインドと拘束を与え、さらにそれぞれの対象を中心とした半径2m円範囲の敵に最大5回の物理攻撃を行う。5回のダメージは1秒毎の発生となっているが、自身は途中から行動することができる。

デュエル/コロシアムでは初回効果付与により返異の鎧が即時に付与されるため、状態異常を付与してくる敵に対し後出しで沈黙と邪霊の反撃を狙うことができる。特に広範囲の状態異常をばらまく相手に対してはそのデバフを受けることで距離に関わらず反撃できるため、遠方からでも沈黙効果を返すことが可能で、以降のアクティブスキルを長時間阻害することができる。さらにデバフからダメージへと繋げる攻撃に対してはダメージ部分の発生停止すら狙えるため、味方を守る運用も可能。
そして初回CT減少を持ち2点を発動対象とできるため、デコイもろともバインドと拘束を付与しつつ高威力のノーマルスキルへと繋げやすい。
ノーマルスキルは地上攻撃でありながら射程が11mという独自の性能となっており、遠隔でありながらギミックに対してダメージが落ちることなく攻撃でき、もちろん空中が得意のパッシブを持つ敵にもダメージを通すことができる。

遠隔での確実性の高い行動阻害から、クイックの乗った高威力のノーマルスキルへと流れるように繋げることでの相手の殲滅、タワーの破壊、そして返異の鎧で狙った相手を長時間沈黙、その場にいるだけで広範囲状態異常付与を持った相手に対しての抑止力、と力押しだけでない華麗な強みを多数持ち合わせる。

「期間限定交換所」とは

新ヒーローの初登場時限定で、「期間限定交換所」が登場しました。
ガチャを利用すると、おまけで「交換ポイント」が入手できます。「交換ポイント」は、ガチャ画面の右上にある「期間限定交換所」よりヒーロー★6装備と交換することができます。

※「期間限定交換所」は、新ヒーローピックアップガチャを開催している期間のみ交換できます。交換忘れのないようにご注意ください。
※交換期間を過ぎてしまった場合、そのガチャで入手した「交換ポイント」は「プレミアムポイント」に還元されます。別のガチャには利用できませんのでご注意ください。

提供割合

レアリティ 1~10枠目
装備
★5 5%
★4 15%
ヒーロー
★5 0.5%
★4 1%
★3 3%
★2 5%
★1 5.5%
アニマ
-- 65%


※ピックアップされているヒーローを除き、アニマの出現率は全種同じ確率になります

コーガボウ登場記念!強化パックの販売がスタート!

有償限定で1回のみ購入可能なコーガボウの強化パックが登場いたしました!
コーガボウのアニマや専用経験値オーブだけではなく、戦技指南書や解放結晶が各種含まれた非常にお得なパックになっております。
「コーガボウ」がすぐにでも育成できるようになる、この機会をお見逃しなく!

アイテム名 アイコン 必要幻魔石
(有償)
購入上限
コーガボウのアニマ×30
コーガボウ専用経験値オーブ(10000)×500
戦技指南書(初級)×30
戦技指南書(中級)×15
戦技指南書(上級)×3
解放結晶[α]×20
解放結晶[β]×10
解放結晶[γ]×2
解放結晶[ω]×1
3000個 1回

販売期間

8/16(火)メンテナンス終了後~9/6(火)メンテナンス開始まで(予定)

注意事項

※ヒーローとして出現した場合、すでに仲間として加入しているヒーローは解放に必要な数の半分のアニマに変換されます
※ラインナップはガチャ画面「宝箱の中身」をご覧ください
※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください
※ガチャ画面やバナー等のイラストで表示されている装備/衣装は、初期のレアリティ及び衣装ではない場合があります

ホーム