最新のお知らせ

1/16(火) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
1/16(火)11:00から実施しておりましたメンテナンスは1/16(火)17:45に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

アップデート

「運命の箱」ラインナップ更新!
『モーガ』『モーリー』『ディラン』の★5サブ装備が運命の箱に登場。
これらのキャラクターやアニマ及び、装備の出現率がアップしておりますので、この機会にぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

また「プレミアムポイント」が奇跡の宝箱のおまけとして常設されました!
「プレミアムポイント」の詳細つきましては、こちらのお知らせをご覧ください。

ヒーローの★5追加 & 物語クエストを追加!
新たに『アメリア』『フィロメナ』が★5進化可能になりました。
それに伴い『アメリア』『フィロメナ』の物語クエストを追加、また『モーガ』の物語クエストも追加いたしました。
ぜひシナリオに挑戦してみてください!

衣装に『アルメイダル』を追加!
『アルメイダル』の衣装を期間限定で追加いたしました。
衣装は所持しているだけでも、対象ヒーローのステータスが上がりますのでぜひご利用ください。
衣装は『メニュー ⇒ ショップ ⇒ 期間限定』からお買い求めいただけます!

詳しくはお知らせをご確認ください。

英雄の試練に新しい難易度『中級』を追加!
英雄の試練に新しい難易度『中級』を追加いたしました。
『初級』より、高いポイントを目指すことができますので、腕に自信のある方は、是非挑戦してみてください。

キャンペーン
期間限定で、デュエルショップの「覚醒ルーンⅠ」と「覚醒ルーンⅡ」が、いつもよりお得なポイントで交換できます!

開催期間:2018/1/16(火)~2018/1/23(火)メンテナンスまで(予定)

覚醒ルーンⅠ:『500』ポイント→『100』ポイント
覚醒ルーンⅡ:『1500』ポイント→『1000』ポイント

この機会に是非ルーンによる強化をお試しください。

イベント開催
ギルドイベント「強敵への挑戦」を開催します。

開催期間:1/16(火)メンテナンス終了後~1/22(月)23:59(予定)

詳しくはお知らせをご確認ください。

以下のイベントを終了しました。
・年末年始イベント(シシマイの出現/シバイヌの出現/ビースト捕獲祭)
※各街にシシマイとシバイヌが出現しなくなりました
※ビーストの捕獲率とビースト捕獲に必要なキャラバンレベルが通常に戻りました

報酬配布

次の報酬を配布しました。
・ギルドイベント「魔獣討伐作戦」のランキング報酬を配布
・マスターズサイト攻略日誌キャンペーンのプレゼントを該当者に配付

バランス調整

カウンタースキルの発動条件を調整
カウンタースキルが怯みやノックバック状態でなくても発動するよう調整いたしました。
デュエル時のポイント増減の調整
ランクに応じて敗北時の減少幅を変更いたしました。
「アタッカー」及び「マジックナイト」の全体的な上方調整
「アタッカー」及び「マジックナイト」のHP/物理防御/魔法防御のステータスを個々に上方修正し、耐久力を上げて、よりバトルシーンで使いやすくなる様にしました。
一部キャラクターの物語クエストの難易度の調整
キャラクター「アロティ」と「レオミュール」の物語クエストにつきまして、難易度の調整をおこないました。
フィールドモンスターのBP表示の調整
ビーストのBP表示に関しまして、全体的に見直しをおこない、表示を調整しました。
「バタフライ」のアクティブスキルの威力を上方調整
「バタフライ」のアクティブスキルにつきまして、レベルアップ時に増加する威力を上方調整しました。
ドワーフボーンの通常スキルのタイミングを調整
ドワーフボーンの通常スキルのヒットタイミングを調整いたしました。

不具合修正

・カールデーンスキルエフェクト/単体攻撃に見えていた問題を範囲攻撃に見えるよう修正
・アイリーンの装備スキルのレベルを上げた時に正常な数値になっていなかった不具合を修正
・一部ビーストにおいてスキルLv2以上にすると不具合が起きていた問題の修正
・ギルド検索できない問題の修正
・コロシアム/デュエルのデイリークエストが直ぐに達成にならない問題の修正
・一部スキルにより、回復量が減少してしまう問題の修正
・行商人が誰もいないエリアに出現してしまっていた問題の修正
※今回の不具合のお詫びとしまして、行商人キャンペーンを実施します。
 詳しくはお知らせをご確認ください。
・道具屋で本来入手できないビースト素材が購入できてしまった問題の修正
※こちらに関しましては、大変お手数をおかけいたしますが、該当素材を売却いただけますと幸いです。


今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム