お知らせ

7/5(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
7/5(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは7/5(火)14:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

期間限定イベント「少年とビースト 博士の野望」開催中!
期間限定イベント「少年とビースト 博士の野望」を開催中です。
3週目は、フタバの物語、サブクエスト、蓮華の塔7~8階を追加しました。
新イベントビースト「ニャムニャム」も登場しているので、ぜひテイムしてみてください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

繁体字版4周年記念ガチャ&ショップ開催中!
繁体字版4周年を記念して、豪華なガチャ&ショップを開催中です。
3週目は、種族アニマがおまけでもらえる「種族別アニマガチャ」の開催や、一部ショップアイテムの購入回数制限のリセットを行いました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

【有償限定】ラッキー限定 メイン★6装備確定ガチャ開催!
有償限定で、★5ヒーローと★6装備が確定のお得なガチャを開催中です。
ラインナップは「ラッキー(限定ヒーロー)」のみで、9枠目ではヒーローが確定で出現し、10枠目ではメイン★6装備が確定で出現します。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「鎮魂ソフィア」確定!スペシャルステップアップガチャ開催!
4ステップ目に「鎮魂ソフィア(限定ヒーロー)」が確定で出現するスペシャルステップアップガチャを開催中です。
鎮魂ソフィアの強化におすすめのガチャとなっておりますので、ぜひご利用ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ハムぱんアメリア」ウルトラステップアップ開催!
出現する装備は★5装備のみ、3ステップ目はアニマ20個で出現!対象ヒーローを強化するのにおすすめなステップアップガチャを開催中です。
対象ヒーローは「ハムぱんアメリア(限定ヒーロー)」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「鎮魂ソフィア」「ハムぱんアメリア」ピックアップガチャ 開催!
「鎮魂ソフィア(限定ヒーロー)」「ハムぱんアメリア(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催中です。
ピックアップヒーローのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

2回限定!アニマ500個確定ガチャ開催!
2回限定、2000幻魔石でアニマ500個が確定のお得なアニマガチャを開催中です。
今回は★1~★4レアリティのヒーローの中から1体のアニマが確定で出現します。

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ジリアン」がピックアップ!
「ジリアン」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催中です。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「フタバ」「モーリー」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「ミルコスタ」に新たなクロスストーリーを追加しました。


イベント

ギルドイベント「討滅への挑戦」開始!
7/5(火)よりギルドイベント「討滅への挑戦」を開始しました。
「幻魔石」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ハイコストカーニバル」開催決定!
「ハイコストカーニバル」を7/8(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「書物袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「オーク種族ヒーロー」SSコンテスト開催中!
「オーク種族ヒーロー」SSコンテストを開催中!
SSを撮影しマスターズサイトのイベント掲示板へ投稿しよう。
投稿してくれた方の中から抽選で、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

終了イベントのアイテム回収
終了イベントのアイテム回収を行いました。

・前回開催時に獲得した「討滅クリアの証」
・春祭りイベントのアイテム回収時に回収できていなかった「春祭り貢献度」


不具合修正

不具合修正
・アルフレッド7話「残った影」が解放条件を満たしていない状態で開始できる問題の修正
・フタバ1話で一部シナリオの内容と合っていない文言があったため修正
・ログインするたびに無料10連ガチャのポップアップが表示される問題の修正
・カイネス4話と5話の開始条件で重複しているものがあったため修正
・エメット★4と★5のアクティブスキルにて、魅了後に攻撃が追従しなくなる問題の修正
・アムリタのアクティブスキルのアイコンにて、装備のレアリティに関係なく同じアイコンが表示されている問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

報酬配付
・公式TwitterのRTキャンペーンの達成報酬
「1,522RT」達成の報酬として、皆さまに「幻魔石1,522個」を順次配付いたします。


・6/11(土)キャラストTV「キャラストスナップpart2」のチャレンジ成功報酬
カシモラル/ヴァラファールの皆様に「キャラストTV袋(ミニ)6個」
アイム/ストラスの皆様に「キャラストTV袋(ミニ)2個」
を順次配付いたします。


また、6月分のキャラストTVのプレゼントクイズ報酬も順次配付いたします。

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム