最新のお知らせ

5/19(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
5/19(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは5/19(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

BEASTARSコラボイベント「異世界の隕石祭」開催中!
BEASTARSコラボイベント「異世界の隕石祭」を開催中です!
4週目はサブクエストが追加されました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

新限定ヒーロー「ドラクート」ピックアップガチャ開催!
初登場となる限定ヒーロー「ドラクート」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!
さらに「ドラクート」の育成応援キャンペーンも実施中です!

詳しくはお知らせをご覧ください。

オーク新ストーリー追加記念ログインボーナス開始!
Dragon Slayerのストーリーアーク開始に伴い、ログインボーナスを開始しました。
※新マップは物語が進行したのちに実装予定です

■開催期間
5/19(火)メンテナンス終了後~6/1(月)23:59

★6装備チャレンジ!ステップアップガチャ開催!
全4ステップのステップアップガチャを開催しました。
4ステップ目まですべて利用すると★5装備が5本、賢者の石が1個獲得できますので、この機会に★6装備合成にチャレンジしてみましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

★5装備確定ガチャ4種開催!
1回限定で、対象ヒーローの★5装備が1本確定で出現するガチャを開催しました。
対象ヒーローは「ネーキッド」「マルマ」「スコーラッド」「ユウリ」で、おまけとして対象ヒーローの属性に合わせた宝珠(大)10個がつくお得なガチャとなっております!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ネーキッド」「マルマ」「スコーラッド」「ユウリ」ピックアップガチャ開催!
「ネーキッド」「マルマ」「スコーラッド」「ユウリ」のピックアップガチャを開催しました。
バランス調整で使いやすくなったヒーローたちをぜひこの機会に強化してみてください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ジャオキキ」「エッダ」「ヴァージン」ピックアップガチャ開催!
「ジャオキキ」「エッダ」「ヴァージン(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「アロティ」がピックアップ!
「アロティ」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「ハル」「ドラクート」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「レオミュール」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
新ヒーローのドラクートや属性バッファーを育てるのにおすすめな育成パックの販売を開始しました。
また、解放結晶パックや修練のお守りなども販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

ギルドイベント「討滅への挑戦」開始!
5/19(火)よりギルドイベント「討滅への挑戦」を開始しました。
「解放結晶」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ビーストカーニバル」開催決定!
「ビーストカーニバル」を5/22(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「ビースト装備袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

実装/仕様変更

「伝説の試練」の更新
★6英雄に挑戦することができる高難易度コンテンツ「伝説の試練」で挑戦できる英雄を更新しました。
今週は「ミサクラ」をプレイすることができます。

「伝説の試練」についてはヘルプをご覧ください。

ヒーローのバランス調整の実施
ヒーローのバランス調整を実施しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

新状態異常の実装
新状態異常「テンション」「飛行」を実装しました。

詳しくはヘルプをご覧ください。

冒険者手帳のチャレンジ追加
冒険者手帳に下記チャレンジを追加しました。
・ドラクート

一部ストーリーのカットシーンの追加/調整
下記のカットシーンを追加/調整しました。
・エドアルト1話

※カットシーンは、ゲーム内 MENU > キャラ > 能力 > 任意のキャラクター > 画面左端のストーリー よりご覧いただけます。

終了イベントのアイテム回収
終了したイベントのアイテムを回収しました。
・[期限付き] ゲッシー種族のアニマ
・前回のギルドイベントで獲得した「討滅クリアの証」

「鷲獅子の塔」の使用済みキャラクターのリセット対応
不具合修正のため、「鷲獅子の塔」の使用済みキャラクターをリセットしました。

※クリア履歴とランキングのリセットを予定しておりましたが、リセットを行わなくても修正が可能だったため、使用済みキャラクターのリセットのみ対応いたしました。

カムバックキャンペーンの延長
カムバックキャンペーンの開催期間を延長しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。


不具合修正

不具合修正
・ログインボーナスがもらえない場合がある問題の修正
・鷲獅子の塔がリセットされていない問題の修正
・「ユキヒョウの小さな爪を入手しよう」がクリアにならない問題の修正
・アシカのノーマルスキルのエフェクトが乱入側で表示されない問題の修正
・アシカのアクティブスキルをクイック状態で撃つとボールが2つ表示される問題の修正
・ズエラ高地東部にてレイドが発生した際に、特定条件でNPCアダミガが消失する問題の修正
・ルヴレの表情がドラマやカットシーンで動かなくなってる問題の修正
・一部物語クエストがイベントタブに表示されている問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・鷲獅子の塔がリセットされていない問題の補填
本メンテナンスまでにキャラクターを作成された方に、タワーポイント×10,000を配付しました。


・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム