最新のお知らせ

ビーストのバランス調整につきまして

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9/11(火)アップデートにて行われたバランス調整について、お知らせさせていただきます。

今回のバランス調整の概要

一部ビーストのスキル調整を行いました。
詳細は以下をご確認ください。

ビーストのスキル調整

下記ビーストのアクティブスキルのヒットタイミングを早くする調整を行いました。

・ニワトリ
・ヤンバルクイナ
・ハリネズミ
・ラットルマリナー
・ゴースト
・ツチノコ
・カジカ
・オクトリアン

【調整意図】
これらの即時発動でダメージを与える系統のビーストを配置した際に、タイミングが悪く何もできずに倒れてしまった事はないでしょうか?
今回の調整では、アクティブスキルのヒットタイミングを早める事によって、よりダメージが当たりやすくなる調整を行いました。
また、これらの即時発動でダメージを与える系統のビーストは、ダメージの発生が個体によってまばらだったため、どうしても個体によった強弱がついてしまっていました。
そこでこの度、サラマンダーと属性違いで設計されていた「ラットルマリナー、ニワトリ、ハリネズミ、ヤンバルクイナ、ゴースト」はサラマンダーとタイミングを合わせ、
その他のビーストについてもタイミングを早めつつあわせることによって、価値の均一化を行いました。

以上が9/11(火)のアップデートによって行ったバランス調整内容となります。
今後も特定のヒーロー、ビーストのみが使用される環境にならないよう、定期的に見直しを行ってまいります。

今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。

ホーム