お知らせ

討滅の戦域の仕様変更について [2022/3/18(金)更新]

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、バトルにおいて「逃走」が可能になるまでの時間を短縮した影響により、討滅の戦域にて本来意図していない難易度になってしまっている問題を確認しております。
BOSS戦闘において、任意のタイミングで「逃走」をすることで、再度同じパーティでの攻略が可能となってしまっており、難易度が想定よりも下がっている状況です。

討滅の戦域は複数人での攻略を推奨しているコンテンツであり、今後新規の討滅の戦域、もしくは討滅の戦域の天魔級以上を実装するにあたり、難易度を統一するためにも、3/22(火)のメンテナンスにて、全難易度において討滅の戦域内で「逃走」を行った際、敗北したとみなし、再度同じパーティでの参加ができないように仕様を変更いたします。

本仕様変更に際し、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【2022/3/18(金) 更新】
現在、交換所「討滅天魔」において、未交換の一部装備がすでに交換済み、もしくは再度購入が可能になってしまっている不具合を確認しております。
本件の不具合修正としまして、3/22(火)に予定しているメンテナンスにて、装備のみの購入回数をリセットさせていただきます。
リセット後は再度すべての装備を1度のみ交換可能となります。
本件に関して、混乱を招いてしまい申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

仕様変更の詳細

変更日

3/22(火)メンテナンス時 (予定)

変更内容

・全階級において討滅の戦域内で「逃走」を行った際、行っていた戦闘に敗北するよう変更

ホーム