最新のお知らせ

1/21(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
1/21(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは1/21(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

期間限定イベント「突撃★金銀蓮華」開催!
期間限定イベント「突撃★金銀蓮華」を開催しました!
イベントを進めて、限定ヒーロー「ゴジョウ」を育成しましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

限定ヒーロー「ゴジョウ」「ソンゴクウ」ピックアップガチャ開催!
イベントに登場する限定ヒーロー「ゴジョウ」「ソンゴクウ」のピックアップガチャを開催しました。
イベント期間の限定ピックアップとなりますので、お見逃しなく!

「ゴジョウ」の詳細はこちらをご覧ください。
「ソンゴクウ」の詳細はこちらをご覧ください。

春節イベント開催記念500幻魔石ガチャ開催!
イベント「突撃★金銀蓮華」の開催を記念して、500幻魔石ガチャを開催しました。
3回限定のお得なガチャとなりますのでぜひご利用ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

新衣装ヒーロー限定ガチャ第1弾開催!
新衣装が実装されるヒーローのみが出現するガチャを開催しました。
1週目は「ミーロ」「カラミティ」のピックアップガチャを開催します。
※新衣装が実装されるヒーローのみが出現します

詳しくはお知らせをご覧ください。

赤牙ブラッズピックアップ!4種のガチャ同時開催!
限定ヒーロー「エーリッヒ」「フェリックス」「リエン」「ヴォルフ」をそれぞれピックアップしたガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ガルス」ピックアップ!地属性限定ガチャ開催!
「ガルス」をピックアップした地属性ガチャを開催しました。
ラインナップは地属性ヒーローのみとなっており、★6進化で「ジオフィート」を解放する「ガルス」との相性が抜群となっておりますので、ぜひご利用ください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ピックアップガチャ2種同時開催!
「ゾンカカ(限定ヒーロー)」「ガリオラ」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっているので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「テオ」がピックアップ
「テオ」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加!
「ガルス」「ゴジョウ」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加!
「ラルフ」「ライオット」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
ダメージ減少ルーンやダメージ増加ルーンなどをお得に購入できるパックの販売を開始しました。
さらに春節イベント開催に合わせて、新衣装と交換できる引換券の販売や、過去の衣装も再販しておりますのでお見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

プレミアムポイントショップ、★5引換ショップのラインナップ追加!
一部ガチャのおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップと、★5装備引換券で交換できるラインナップを更新しました。
今回から「フェリックス 」「エーリッヒ」「ヴォルフ」「リエン」の★5装備がラインナップに追加されました。

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

ギルドイベント「決闘者の王国」開始!
1/21(火)よりギルドイベント「決闘者の王国」を開始しました。
「デュエルの大福袋」や「幻魔石」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「リニューアルヒーローカーニバル」開催決定!
「リニューアルヒーローカーニバル」を1/24(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「書物袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「春節エリアSSコンテスト」開催中!
「春節エリアSSコンテスト」を開催中!
SSを撮影しマスターズサイトのイベント掲示板へ投稿しよう。
投稿してくれた方の中から20名様に、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

デュエルマップの変更
今週のデュエル、コロシアム、カーニバルのマップは「北モリアナ」になります。

ヒーローのバランス調整の実施
ヒーローのバランス調整を実施しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

干支記念バフの対象ビースト追加
干支記念バフの対象ビーストを追加しました。
・ラットルマリナー/モグラ

冒険者手帳のチャレンジ追加
冒険者手帳に下記チャレンジを追加しました。
・ゴジョウ/ソンゴクウ

一部ビーストの★6進化の実装
下記ビーストの★6進化を実装しました。
・パンダ/トキ

一部デザインの調整
レオミュールの★6サブ装備の調整を行いました。


不具合修正

不具合修正
・デュエルのキーワードマッチングで能力制限バトルを行うと片方フィールドの溝がなくなる問題の修正
・フィールドアヴァターをビーストにしていると1日2回のログインボーナスが受け取れない問題の修正
・エメットの待機モーションの動きが止まってしまう問題の修正
・キングペンギンの氷柱のダメージが入らない問題の修正
・ブンワーイ砂漠東のウサギのバトルでの表示が中ボスの表示になっている問題の修正
・ヒューマンのメインクエストにて、バトルの無いクエストにBPが表示されている問題の修正
・その他誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況

報酬/補填対応

補填配付
・クリスマスログインボーナスがもらえない問題の補填(追加)
2019/12/26(木)のアップデートにて配付した補填アイテムが、ストラスサーバーのみ正常に配付されていなかったため、ストラスサーバーの対象者に補填アイテムを順次配付いたします。


・クリスマス限定レイドの報酬の一部が誤っている問題の補填(追加)
2019/12/17(火)以降に限定レイド「ジェド・マロース」の報酬を受け取った方に、「クリスマス袋」の個数と同量の「クリスマスサンタ袋」を順次配付いたします。
※「クリスマスサンタ袋」は後日、回収対象のアイテムとなります。期限までに使用していただきますようお願いいたします。


・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。

メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム