アップデート

12/4(火) アップデートのお知らせ[12/4 20:30更新]

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
12/4(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは12/4(火)16:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


目次一覧



アップデート内容

クリスマスイベント開催!
イアルの世界にクリスマスがやってきました!
イベントで入手できる新ヒーローやイベント限定ログインボーナス、オリジナルストーリーの展開など、盛りだくさんな内容となっています。
クリスマス衣装がゲットできるイベントショップも登場中ですのでお見逃しなく!
※ミッションの受注数が最大の場合、クリスマスイベントのミッションが発行されないのでご注意ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

イベントガチャ「クリスマスガチャ」登場!
クリスマスイベントで新たに登場した極寒耐性がついた衣装が販売されているヒーローのみラインナップされたガチャを開催いたしました。
1週目のピックアップは「フィロメナ」と「エドアルト」と先行実装の「リッタリア」です。
ぜひこの機会にゲットしてください!
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ゾンカカ」「リリ」「マググラ」ピックアップ!マルポポガチャ開催
「リリ」と先行実装の「ゾンカカ」「マググラ」がピックアップされたガチャを開催いたしました。
ぜひこの機会にゲットしてください!
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ゲイザー」&「スミロフ」がピックアップ!
「ゲイザー」と「スミロフ」の2体がピックアップされた奇跡の宝箱を開催いたしました。
また、今回から「リリ」と「ジャオキキ」がラインナップに追加されました。
「リリ」と「ジャオキキ」はストーリーでも仲間にできますので、ぜひ仲間にしてください!
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ラインナップの奇跡の宝箱はご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエストを追加!
「スネグーラチカ」「リリ」「ジャオキキ」「エルフアヴァター」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリーを追加!
ヒーロー「ロンヴァルド」「ガルゴゴ」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
「クリスマスチケット」と「スキル強化パック」の販売を開始しました!
さらに、極寒耐性がついた3種の衣装を再販しております。
お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

プレミアムショップのラインナップリセット!
一部ガチャのおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップをリセットしました。
また、11/27(火)更新のプレミアムポイントショップのお知らせに記載していました通り、ビースト、ビースト装備の販売が終了しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

報酬配付
下記報酬を配付いたしました。
・ギルド招待応援キャンペーン報酬

・ファンミーティングで実施されたアニバーサリーカップの優勝者、準優勝者、3位の方への報酬

下記報酬をメンテナンス終了後に順次配付いたします。
・1周年ファンアート受賞者への報酬

補填配付
下記報酬を配付いたしました。
・お宝ダンジョンチケットの補填
詳しくはこちらをご確認ください。

・「エニグマ攻略指令」に関する補填
詳しくはこちらをご確認ください。

・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
順次対応してまいりますので、ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。

・鷲獅子の塔の補填


イベント

ギルドイベント「魔獣討伐戦」開始!
12/4(火)よりギルドイベント「魔獣討伐戦」を開始しました。
『幻魔石』や『賢者の石の欠片』など豪華報酬となっております。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「叡智のカーニバル」開催決定!
「叡智のカーニバル」を12/7(金)8:00より3日間開催いたします。

各種ルーンや各陣形の書がランダムで入手可能な「ルーン袋」や「幻魔石」が報酬となっておりますので、ぜひご挑戦ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「リザードマンSSコンテスト」開催!
リザードマンSSコンテストを開催!
リザードマンヒーローで撮影しマスターズサイトのイベント掲示板へ投稿しよう!
投稿してくれた方の中から10名様に、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。

仕様変更、調整

【12/4 20:30更新】
1周年コインショップを思い出の行商人へ移動
1周年コインは自由都市ネロの思い出の行商人から残り1週間交換が可能です
交換可能期間:2018/12/11(火)メンテナンス開始まで

新状態異常「極寒」「寒波」追加
新状態異常の「極寒」「寒波」が追加されました。
詳しくはヘルプをご覧ください。

下記キャラクターのスキルに攻撃特性を追加
名前 スキル名 内容
レオミュール スクレイプショット 「突」追加
ブラストライフル 「突」追加
アルフレッド 白爪の鎮魂歌 「斬」追加
カイト ショットガン 「突」追加
ガンハンマー 「打」追加
キリアン クアドラショット 「突」追加
オランド 粗茶になります 「打」追加
エドアルト ジュエルボム 「打」追加
ギザロ 連撃 「打」追加
アンギラ こっちゃ来いや 「突」追加
バズ 丸太一振り 「打」追加
さぁ行くでぇ! 「打」追加
ノルン 強乱撃 「打」追加
マググラ アレグロコンボ 「斬」追加
グルカン2世 シャインスピア 「打」追加
ミサクラ 陽炎 「斬」追加

不具合修正【12/4 19:15更新】

不具合修正
・BPランキングにて、ランキング1位が正常に表示されない問題の修正【12/4 19:15更新】
・リザードマンハウスで、物語でベッドに寝るキャラクターが空中に表示される問題の修正
・英雄の日誌「リザードマン」が解放されてしまっている問題の修正
・魔法防御型タンクの2層目の知力ルーンが「Ⅱ」ではなく「Ⅰ」になっている問題の修正
・パーティで自動乱入機能を使用するとローディングが99%で止まる問題の修正
・キャラバン外装「グレーの装甲版(装甲)」の強化費用が設定されていなかった問題の修正
・討滅の戦域にて、敵から攻撃を受けていないキャラクターが、次の戦闘では戦闘不能扱いになっている問題の修正
・お気に入りポストが正常に表示されなかった問題の修正
・その他誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム