お知らせ

ヒーローのバランス調整について【8/7 更新】

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
8/4(火)のアップデートにて実施予定のバランス調整について、お知らせさせていただきます。
調整内容の詳細は以下をご確認ください。

※★5装備/★6装備を装着することで、調整内容からさらに変化が起きる場合のみ、最大値を記載しています
※本調整内容は予告なく変更される場合がございますため、詳細は調整を予定しておりますアップデート時に更新を行います本告知をご確認ください


●フォルク

ノーマルスキル

射程を6m⇒9mに拡大
スキルのHIT判定を上昇


アクティブスキル

射程を6m⇒9mに拡大
物理防御バフ1スタック6秒を追加
魔法防御バフ1スタック6秒を追加


【調整意図】

・イアルもリアルもメガネ
多くのユーザーから色々ないじられ方をする愛されキャラですが、血が苦手だったり逃げ腰だったりと頼りない部分が目立っていました。
なるべく危険から遠ざかりつつ、血が少しでもぼやけるように距離取る腕を磨きました。
これによって射程が伸ばす事ができ、対象にも短時間の防御強化を付与することで今までよりも血を見ることが少なくなるようにできました。

●ミリア

ノーマルスキル

射程を6m⇒9mに拡大
スキル発動から回復までの速度を上昇
スキルのHIT判定を上昇


アクティブスキル

射程を6m⇒9mに拡大
継続回復付与の確率を20%⇒35%
★5、★6装備時のダメージ減少バフ付与の確率を20%⇒35%


【調整意図】

・シティガールへのあこがれ
都会に憧れ流行を追いながら、友達とお洒落したり、時には背伸びをしたりすることで少しだけ都会の女性に少しだけ近づく事ができました。
これによって、のびのびと射程を伸ばすことができ、継続回復とダメージ減少の発生確率も上昇して、タンクや近接の生存率をぐっと上げる事ができました。

ホーム