最新のお知らせ

9/26(水)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
9/26(水)18:30から実施しておりましたメンテナンスは9/26(水)19:15に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

対応内容

不具合利用の暫定的な対応
9/25(火)に実施したメンテナンス以降より、「鉄の金槌」及び「銀の金槌」を特定の環境で使用した際に、意図しない高確率で装備合成が成功する不具合が発生している事を確認いたしました。
本不具合の暫定的な対応として、一時的に「鉄の金槌」及び「銀の金槌」を合成において利用不可とさせていただきました。
10月中旬に実施予定のメンテナンスにて、再度上記アイテムをご利用いただけるように対応を予定しております。

また、本不具合を利用して装備を作成したアカウントは一時的にアカウント停止をさせていただきました。
アカウント数:69件

これらのアカウントにつきましては下記の対応を実施した上で、利用停止を解除いたします。
・不具合を通じて入手した装備を削除
・使用した「鉄の金槌」及び「銀の金槌」を復旧

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム