お知らせ

日本各地の温泉と大型コラボ [2019/12/24(火)更新]

■12/24(火)更新
温泉コラボは12/31(火)にて終了いたします。
※各温泉地ごとに営業時間が異なりますのでご注意ください
限定エリア(温泉の森)の入場期限は1/14(火)メンテナンスまでの予定です。

キャンペーンナンバーや衣装交換券の使い忘れにご注意ください。




コラボ開催期間

2019/2/20(水)~2019/12/31(火)

※温泉地ごとに営業時間が異なります
※開催期間は予告なく変更する場合がございます

コラボ温泉地

・秋保温泉(宮城県)
・塩原温泉郷(栃木県)
・湯河原温泉(神奈川県)
・加賀温泉郷(石川県)
・黒川温泉(熊本県)

温泉コラボ 特設サイト壁紙ダウンロード

自由都市ネロから続く階段を下りていくと、ネロ温泉通りへ到着します。
ネロ温泉通りからは5つの温泉地へ出発することができます。


各温泉マップへ行くと、実際の温泉地に基づくオリジナルストーリーのクエストを遊ぶことができます。
戦技指南書や覚醒ルーンなどの報酬もゲットできますので、ぜひ挑戦してみましょう!

※温泉コラボイベントに関するクエストが正常に発行されない場合は、アプリの再起動をお試しください
コラボ開催を記念して、ログインボーナスを開始しました。
各温泉郷のエリア限定で稀に宝箱が出現します。
ワールド内の冒険者と協力して、宝箱を探し出しましょう!

開催期間
2/19(火)メンテナンス後~2/26(火)メンテナンスまで

開催期間の表記が漏れており、ご迷惑おかけしました

本コラボでは実際に温泉地を訪れることで様々な特典を得ることができます。

日本各地の温泉地で配布されているキャンペーンカードに記載のナンバーを入力して、「衣装引換券」「幻魔石2000個」「温泉の森入場券」をゲット!

衣装引換券

マーサ、リッタリア、ベネカ、ヴェロニカ、スラヴェイアの中から好きな温泉衣装1着と交換することができます。
※2/20(水)時点では衣装の交換はできません。交換開始は3月上旬までを予定しております

温泉の森入場券

コラボ温泉地ごとに異なる「温泉の森入場券」を入手できます。
(例:黒川温泉の森入場券)
入場券を使用することでそれぞれの温泉地限定エリアに入場することが可能です。

温泉の森では報酬が豪華なクエストを受諾することができます。

クエスト報酬
・幻魔石4000個
・10連温泉コラボガチャチケット×3
・ビースト&ビースト限定衣装
・戦技指南書(上級)×10
・覚醒ルーンⅢ×1
・修練のお守り×10
・金塊(大)×100
・経験値オーブ(5000)×100
・キビ弾×10

※限定エリアは2020年1月中のメンテナンス時まで入場可能となる予定です。詳細が決まりましたら後日更新いたします


マーサ、リッタリア、ベネカ、ヴェロニカ、スラヴェイアのアニマ/装備のみがラインナップしたガチャです。
アニマは10個で出現し、装備は全て★4以上が確定しており、10連のうち1枠は装備が確定で出現します。

開催期間

2019/2/20(水)~2020/1/31(金)23:59まで予定

おまけ

プレミアムpt120/クリスタル1000/キャラバン外装1個(★2~★3の主砲/副砲/装甲の中からランダム)

提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・15%
全体・・・20%

アニマ
全体・・・80%
レアリティによる出現率の差はございません。

注意事項

※本ガチャは温泉コラボガチャチケット所有時のみ表示されます
※本ガチャの内容は予告なく変更やラインナップ追加される場合がございます。予めご了承ください

※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください

日本各地の温泉地でGPSを使ってお得なアイテムゲット!

GPS報酬一覧
・スタミナ回復薬×15
・経験値オーブ(3000)×15
・金塊(中)×15
・覚醒ルーンⅠ×3
・戦技指南書(初級)×10
・キビ弾×3
・取得経験値3倍×5
・採取率2倍×5
・時間短縮60分×3

注意事項

※キャンペーンカードは先着順ではありません [2/21(木)追記]
※キャンペーンナンバーは各地でそれぞれ1回のみ利用可能です。誤ったワールドで利用した場合なども再発行は承っておりません
※お困りの場合は、マスターズサイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください
※お一人様につきキャンペーンカードは1枚までの配布とさせていただきます
※転売や譲渡など当社が不適切であると判断する行為が発覚した場合には、然るべき対処を取らせていただく場合がございます
※衣装デザインは変更になる場合がございます。予めご了承ください
※本イベント/キャンペーンは予告なく変更/中断する場合がございます。予めご了承ください

ホーム