イベント

期間限定イベント「ホワイトデーイベント2020」開催!

期間限定で「ホワイトデーダンジョン」が出現!
ダンジョン内のビーストを倒して、ホワイトデーコインで豪華アイテムと交換しよう!
詳細は下記をご覧ください。

イベント開催期間
3/10(火) ~ 3/24(火)メンテナンスまで(予定)

ホワイトデーダンジョンはWDDチケット30分間入場可能なダンジョンです。
ダンジョン内のビーストを討伐することでホワイトデーコインが入手でき、様々なアイテムと交換することができます。
さらに、経験値&ゴールドも通常より多く貰えるので、キャラクター育成がしやすくなっています。
ダンジョンボスの「コウテンリュウ」を討伐することで、より多くのコインが手に入り、運がよければ修練のお守りも入手することができますので、自信のある方は挑戦してみてください。
※コウテンリュウは1回入場につき、1回のみ戦闘可能です
※ダンジョン内のビーストはテイム不可となっております

自由都市ネロのダンジョン入り口より、WDDチケットを消費することで参加することができます。
ダンジョンには冒険者6人で入場可能です。
※PTで参加する場合は、あらかじめPTを組んだうえで入場してください
※ダンジョン入場後でもデッキの編成は変更可能です

チケット入手手段

・毎日1枚ログイン時に配布
・同時開催中のギルドイベント「討滅への挑戦」の個人報酬で入手
・期間限定ショップにて販売中

ダンジョン入り口

赤枠の位置にいる管理人に話しかけることでダンジョンに参加することが可能です

ギルドイベント「討滅への挑戦」を開催いたします。
今回はホワイトデーイベントに合わせて2週間開催となっており、個人報酬にホワイトデーダンジョン入場に必要なWDDチケットが入手可能となっております。
ギルドメンバーと協力して報酬をゲットしましょう!

イベント内容

イベント期間中、主に「討滅の戦域」に参加することで「イベントポイント」を獲得できます。
イベントポイントのポイント数に応じて報酬を獲得することができます。
期間中に「討滅の戦域」をクリアすると、クリア報酬にもらえる「討滅の福袋、大福袋」の代わりに、「討滅クリアの証WD」がもらえるようになります。
今回の「討滅の戦域」では中級~覇王級どの難易度をクリアしても、もらえる「討滅クリアの証WD」は1個となっております。
討滅の戦域についてはヘルプをご確認ください。

※開催スケジュール、及びイベント内容は予告なく変更する場合がございます


開催期間

3/10(火)メンテナンス終了後~3/23(月)23:59まで(予定)

注意事項

※デイリーミッションは討滅の戦域入場時にクリア判定となりますが、イベントミッションは討滅の戦域退出後にクリア判定となりますのでご注意ください
※「討滅の戦域」クリア後、報酬が配布されるまでにお時間をいただくことがございますが、イベントポイントや報酬は、ミッションより納品をおこなわないと配布されません。イベント最終日のお時間には特にお気をつけください
※万が一「討滅の戦域」の報酬が長時間配布されない場合には、「討滅の戦域管理人」に一度話かけることで報酬配布がおこなわれることがございますのでお試しください。
※「討滅の戦域チケット」は1日に1枚配布されます。(配布枚数は、0時にリセットされます)
※「討滅の戦域チケット」は、原則として1枚より多く所持することができないため、配布時に1枚以上所持している場合にチケットは配布されません。

イベントミッション報酬

ミッション名 報酬
討滅クリアの証WDを納品する。 100ポイント
討滅の大福袋×1

「討滅クリアの証」入手

※どの難易度をクリアしても討滅クリアの証WDの個数は変わりません

討滅の戦域の難易度 報酬
中級~覇王級 討滅クリアの証WD×1

ホワイトデーダンジョンの入場に必要な「WDDチケット」賢者の石の欠片含む個人報酬を用意いたしました。
ランキング報酬では金塊が獲得できますので、皆さまぜひご参加ください。

個人報酬

獲得したイベントポイントの累計数に応じて報酬を獲得できます。

累計獲得
ポイント
報酬
1400 WDDチケット×1
1300 WDDチケット×1
1200 WDDチケット×1
1100 WDDチケット×1
1000 WDDチケット×1
賢者の石のかけら×2
900 WDDチケット×1
解放結晶[γ]×3
800 WDDチケット×1
幻魔石×200
700 WDDチケット×1
討滅の大福袋×15
600 WDDチケット×1
解放結晶[β]×10
500 WDDチケット×1
解放結晶[β]×8
400 WDDチケット×1
討滅の大福袋×15
300 WDDチケット×1
討滅の福袋×5
200 WDDチケット×1
解放結晶[α]×25
100 WDDチケット×1
幻魔石×200

※個人報酬は累計ポイントが目標値を達成すると、プレゼントボックスに送られます

ランキング報酬

ギルドメンバーの獲得したイベントポイントの累計数で競い、ランクに応じた報酬を獲得できます。
順位 報酬
1位~1000位 金塊(大)×200

※イベント終了後、ランキングに応じてギルド報酬がプレゼントボックスに送られます
※ランキング報酬は、イベント終了後に順次配布されます
※イベント終了後すぐは集計期間となるため、報酬が配付されるまではギルドを脱退されないようご注意ください

ダンジョン内のビーストを討伐することでゲットできる、「ホワイトデーコイン」は様々なアイテムと交換することができます。

注目の交換アイテム(交換数)
解放結晶[ω](1個) ビーストのホワイトデー衣装(各1着)
金塊(大)(500個) 経験値オーブ 5000(1500個)

交換期間

3/31(火)メンテナンスまで


イベント終了後の3/31(火)メンテナンス時に下記アイテムは回収対応を行わせていただきます。

回収対象

・WDDチケット
・ホワイトデーコイン
・討滅の証WD

ホーム