最新のお知らせ

4/9(火)アップデートのお知らせ【4/9(火) 16:25更新】

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
4/9(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは4/9(火)14:30に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。


4/9(火)アップデート内容

リッタリア仲間化記念!ピックアップガチャなど、新規ガチャを複数開催いたしました。
各ショップラインナップを更新いたしました。
・4/9(火)~4/16(火)12:00の期間でメタリウムビースト「鋼鱗ジンベエザメ」を開催いたします。
・4/9(火)14:00より、リミテーションデュエルを開催いたします。
・4/16(火)17:00より、アリーナを開催いたします。
ギルドイベント「春の祭典 第2弾」を開催いたしました。
・リッタリアの物語クエスト4話を追加いたしました。
・ヒーロー「リッタリア」にクロスストーリーを追加いたしました。
一部キャラクターのバランス調整を行いました。
・各ガチャのラインナップに初期レアリティ★4以下の限定ヒーローを追加しました。
各ガチャの正確なラインナップはゲーム内の「宝箱の中身」をご確認ください。
・ヒーロー「勇将ロンヴァルド」の★6モデルを正式なものに差し替えました。
※本アップデートにて挿し変わる以前のデザインは、実績→育成タブの実績「勇将ロンヴァルドをレベル1にする」のクリア報酬で衣装として獲得可能です。【4/9(火) 16:25更新】
・その他キャラクターモデル/モーションや、UI等に細かい修正を行いました。


配布対応

・メンテナンス延長のお詫び
本メンテナンス開始前にアカウントを作成していた皆様に、下記のアイテムを順次配付いたします。
・幻魔石 100個

・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応を進めております。恐れ入りますが対応完了までお待ちくださいますようお願いいたします。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム