最新のお知らせ

【重要】期間限定イベント「イアルの白ウサギ」の仕様変更について

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、「イベント限定ビースト「スカモフ」の入手難度が高い」というお問い合わせを複数いただいております。

つきましては、1/10(火)に予定しているアップデートにて、
期間限定イベント「イアルの白ウサギ」の調整及びそれに伴う補填を予定しております。
詳細につきましては、以下をご確認ください。

■調整内容

お客様からのお問い合わせを受けて「スカモフ」の入手について協議した結果、
既に「スカモフ」を入手されているお客様を考慮して 「ショップ内容の価格変更・追加、一部イベント報酬の上方修正およびそれに伴う補填」による調整とさせていただきました。

本件に関しまして、調整の対応までお時間をいただきましたことをお詫び申し上げます。
また、今後同様のイベントを実施の際には、お客様のご意見を真摯に受け止め反映させていただければと思います。

【イベントショップ内容の追加】
アイテム名 購入回数上限 価格
(お正月コイン)
キビ弾★4×1 100回 100
キビ弾★5×1 30回 300
ボックスガチャチケット×1 800回 10

【イベントショップ内容の価格調整】
アイテム名 価格
(お正月コイン)
ベビードラゴンの宝珠×1 1000→50

【お年玉おじさんの配布量増加】

※お年玉おじさんの報酬の増量は1/10(火)メンテナンス後からとなります。メンテナンス前に受け取りますと獲得できる報酬が少なくなりますのでご注意ください。

アイテム名 個数
金塊(大) 50→500

■補填内容

【対象者】
2022/12/27(火)メンテナンス終了後~本告知掲載時までにイベントショップのご利用をされたお客様
【補填内容】
下記、表のとおり補填をさせていただきます。

交換アイテム名 補填内容
ベビードラゴンの宝珠×1 交換した数×1000お正月コイン
キビ弾★4×1 交換した数×1000お正月コイン
キビ弾★5×1 交換した数×3000お正月コイン

この度は、お客様にご不便ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後同様の事象が起こらないよう、サービスの改善/向上に努めて参ります。

今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。

ホーム