イベント

ギルドイベント「砦攻略指令」

ギルドイベント

11/30(火)よりギルドイベント『砦攻略指令』を開催いたします。
勢力戦にエントリーし、一回以上戦闘することで賢者の石の欠片をゲットすることができます。
賢者の石の欠片は10個集めることで★6装備作成に必要な賢者の石に合成することができます!
勢力戦へ参加して、豪華報酬をゲットしましょう!

イベント内容

イベント期間中に、勢力戦に参加することで「イベントポイント」を獲得できます。
イベントポイントの獲得数に応じて豪華報酬を手に入れることができます。
勢力戦の詳細はお知らせをご覧ください。

※開催スケジュール、及びイベント内容は予告なく変更する場合がございます。

開催期間

11/30(火)メンテナンス終了後~12/6(月)23:59まで(予定)

イベントポイント獲得方法

イベントミッション報酬
ミッション名 ポイント
勢力戦にエントリーしよう
[1回限り]
500
防衛MAPに参戦しよう
[1回限り]
500
勢力戦で戦闘しよう
[1回限り]
500
※イベントミッションはマルチ機能解放時に自動で受注されます

報酬

賢者の石の欠片幻魔石を含む個人報酬を用意いたしました。
ランキング報酬では金塊が獲得できますので、皆さまぜひご参加ください。

個人報酬

獲得したイベントポイントの累計数に応じて報酬を獲得できます。

累計獲得
ポイント
報酬
1500 クリスタル×1500
覚醒ルーンⅠ×2
賢者の石の欠片×1
1000 クリスタル×1000
覚醒ルーンⅠ×1
幻魔石×150
500 クリスタル×500
経験値オーブ(3000)×50
幻魔石×150

※個人報酬は累計ポイントが目標値を達成すると、プレゼントボックスに送られます

ランキング報酬

ギルドメンバーの獲得したイベントポイントの累計数で競い、ランクに応じた報酬を獲得できます。

順位 報酬
1~1000位 金塊(大)x50

※イベント終了後、ランキングに応じてギルド報酬がプレゼントボックスに送られます
※ギルドランキング報酬は、イベント終了後に順次配布されます
※イベント終了後すぐは集計期間となるため、報酬が配付されるまではギルドを脱退されないようご注意ください

ホーム