アップデート

7/17(火) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
7/17(火)14:30から実施しておりましたメンテナンスは7/17(火)16:30に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

アップデート

★5装備確定ガチャが登場!!
「ドワーフ」「エルフ」の★5装備確定ガチャを開催いたしました。
お1人様1回限定で、10連中1個以上確定で★5装備が出現します。

強力な武器をゲットする機会をお見逃しなく!
また、★5装備確定ガチャは第2週目も予定しております。
※本ガチャはストーリーにて「ネロ港」に到着していなくても利用可能です

詳しくはお知らせをご確認ください。

ドワーフ限定ガチャ!先行実装「ガルス」登場!新★5メイン/サブ装備実装!!
ドワーフ限定ガチャに先行実装で「ガルス」が登場しました。さらに「ガルス」のサブ★5装備、「マイラ」「アイリーン」「ロッコ」のメイン★5装備を実装しました。
「ガルス」「スコーラッド」はこのたびのアップデートで★5進化が解放されましたので、ぜひこの機会にご利用ください。
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ラインナップの奇跡の宝箱はご利用できません

詳しくはお知らせをご確認ください。

奇跡の宝箱にて「サーヴェイン」「アンダリオ」がピックアップ!!
奇跡の宝箱にて「サーヴェイン」「アンダリオ」のピックアップを開始しました。
また、「アンダリオ」「マイラ」「アイリーン」「ロッコ」の新★5装備が登場しました。
「サーヴェイン」はこのたびのアップデートで★5進化が解放されましたので、ぜひこの機会にご利用ください。
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ラインナップの奇跡の宝箱はご利用できません

詳しくはお知らせをご確認ください。

ヒーローの物語クエストを追加!
新登場のヒーロー「ガリオラ」を含め、「サーヴェイン」「プリア」「ガルス」「スコーラッド」に新たな物語クエストを追加しました。
また、物語クエストの追加に併せて「サーヴェイン」「プリア」「ガルス」「スコーラッド」は★5進化が可能となりました。

ヒーローのクロスストーリーを追加!
ヒーロー「メルロ」「ザラ」「ザクドル」「クレヴィス」「ロギオン」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定のアイテム追加登場!
「かき氷のぼり旗」や「ビーチボール」など【夏シリーズ外装】が新登場!ぜひ夏らしくキャラバンをデコレーションして楽しんでください!
また、期間限定でサーヴェインの新衣装を販売開始しました。
普段とは一味ちがう華やかな衣装となっていますのでお見逃しなく!

詳しくはお知らせをご確認ください。


プレミアムショップのラインナップ更新!
一部ガチャのおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップを更新しました。
今回から新たに「サーヴェイン」「スコーラッド」「アンダリオ」の★5サブ装備、「サーヴェイン」「スコーラッド」「マイラ」「アイリーン」「ロッコ」の★5メイン装備が交換できるようになりました。

イベント

自由夜市ネロ「空にきらめく大花火」に新階層追加!
自由夜市ネロ「空にきらめく大花火」にさらなる階層が追加されました。
新階層では、限定ビースト『タイワンヤマネコ』の★5進化宝珠が手に入ります。ぜひ挑戦してください。
また、イベントショップに新衣装/装備を追加しました。
お見逃しないようイベントポイントをためて交換してください!

詳しくはお知らせをご確認ください。

ギルドイベント「ビースト育成計画」開始!
新たなギルドイベントを開始しました。
『金塊(大)』や『覚醒ルーン』『経験値オーブ3000』などが報酬としてゲットできます。
ゲットした報酬でビーストたちを育成しましょう!
詳しくはお知らせをご確認ください。

「ストーリーSSコンテスト」開始!
お気に入りのストーリーでSS(スクリーンショット)を撮ってマスターズサイトのイベントフォーラムに投稿しよう!
投稿してくれた方の中から10名様に、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご確認ください。

「幻想の街SSコンテスト」結果発表
7/10(火)から開催していた「幻想の街SSコンテスト」の結果を発表いたしました。

詳しくはお知らせをご確認ください。

「勢力戦」7/24(火)開催決定!
プレ開催中の新コンテンツ「勢力戦」の7/24(火)開催が決定いたしました。

詳しくはお知らせをご確認ください。

仕様変更

オーク物語の非制限バトルを変更
オークの物語バトルにて、非制限バトル前に編成画面が表示されるよう変更いたしました。

アルアリアの井戸を正常な位置に調整
アルアリアの井戸を正常な位置に調整いたしました。
また調整に伴い、事前に井戸内にいた方はアルアリア内へと遷移させていただきました。

討滅の戦域 スフィラ地下倉庫にて「パキプス」初期位置を調整
討滅の戦域 スフィラ地下倉庫のボス「パキプス」の初期位置を後方に調整いたしました。

アイリーンのアクティブスキルのエフェクトを調整
アイリーンのアクティブスキルのエフェクトを、実際の効果範囲に合わせて調整いたしました。

不具合修正

・ソフィアの物語クエスト3話における誤字/表示キャラクターの修正
・ディラの物語クエスト1話におけるクエストアイコン/台詞/誤字の一部修正
・ビースト「タイワンヤマネコ」の装備説明文における誤字の修正
・アンギラのキャラバン内ボイスにおける一人称の一部修正
・ミサクラのアクティブスキル「影分身」発動中に移動/ターゲット指定をすると、エフェクトが発生せず1体のみの召喚となる問題の修正
・「ヴォグイラ」「マイラ」「フィロメナ」のスキルエフェクトが正常に表示されない問題の修正
・「ウドン密林南」にいるNPC「ボネ」のドラマシーンにおける誤字の修正
・「トゥントゥリ谷」にいるNPC「ゼリー」の見た目が異なっていた問題の修正
・イベント「自由夜市ネロ~空にきらめく大花火~」のドラマシーンにおける誤字の修正
・味方ヒーローが擬態中に、他味方ヒーローからの回復やバフのターゲットから外れてしまう問題の修正
・他プレイヤーの戦闘観戦中、戦闘しているプレイヤーが敗北すると観戦しているプレイヤーがフィールドに戻れなくなる問題の修正
・ヴィンガの物語クエスト一覧にて仲間になるアイコンが複数でている問題/一部ドラマシーンの修正
・アルアリアへ遷移した際に、アルメイダルの物語クエスト4話が優先的に表示される問題の修正
・アルメイダルの物語クエストを「アルアリア」から「リセルカ平野」にある古井戸に変更
・英雄の試練「カーディロス」のギルド報酬が配布されない問題を修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム