最新のお知らせ

新ヒーロー「メルヒオール」登場!ピックアップガチャ!

新ヒーロー「メルヒオール」登場!

奇跡の宝箱に新ヒーロー『メルヒオール』を追加しました。
メルヒオールは敵を足止めすることができる2種類のデバフ攻撃を持つジャマーです。

ピックアップガチャ

「メルヒオール」「パダノア」「スラヴェイア」の出現確率がUPしたピックアップガチャを開催いたします。
さらに上記3ヒーローの★5サブ装備も追加いたしましたので、ぜひご利用ください。

※10連のうち1枠は★4以上の装備が確定で出現します
※プレミアムポイントショップはこちらをご覧ください

開催期間

2018/2/27(火)~2018/3/6(火)メンテナンスまで(予定)

ピックアップ対象ヒーロー

メルヒオール詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
メルヒオール

ジャマー

スキル


スキルレベル推移


運用方法

ノーマル、アクティブスキルともに範囲攻撃を持つジャマー。相手の動きを止めることに秀でていてるため、対アタッカーとの相性が良い。足止めをしている間に味方の遠距離アタッカーで敵を倒していこう。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
マルバス

バストラル
射程が長く、範囲攻撃も行えるため、足止めをするメルヒオールとの相性が良い。

パダノア詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
パダノア

ジャマー

スキル


スキルレベル推移


運用方法

睡眠とスタンの2つの状態異常を扱うジャマー。自身の範囲に攻撃することができるため、乱戦に非常に強い。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
ヴィンガ
敵を引き寄せることができるヴィンガのアクティブスキルを使用して乱戦に持ち込むことで、パダノアの範囲攻撃を活かすことができる。
ジリアン
2種類の範囲攻撃を持つため、パダノアの範囲攻撃と相性が良い。
スラヴェイア詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
スラヴェイア

ヒーラー

スキル


スキルレベル推移


運用方法

継続回復を行える貴重な光ヒーラー。アクティブスキルは範囲回復のため、味方の生存率をぐんと上げることができる。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
フィロメナ
フィロメナの継続回復は状態異常扱いとなるため、スラヴェイアのスキルと併用可能。回復の重ね掛けにより持久戦に強い戦いが行える。

ピックアップヒーローの★5サブ装備が登場!

ピックアップヒーローの★5サブ装備をガチャラインナップに追加しました。
★5サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。

メルヒオール【最新型コンパス】

自身に物攻バフをかけられるようになるため、ジャマーとしての能力を発揮しながら、敵に深手を負わせる存在になれる。


パダノア【ミラクルおしゃぶり】

バフ効果時間の延長だけでなく、睡眠効果を付与する確率も75%になるため、より味方にとって強力な存在となる。


スラヴェイア【白銀のチャーム】

回復量が増加するため、味方の生存時間を延ばすことができる。


おまけ

奇跡の宝箱(1回):100クリスタル/10プレミアムpt
奇跡の宝箱(10回):1000クリスタル/120プレミアムpt/キャラバン外装1個(★2~★3の主砲/副砲/装甲の中からランダム)

奇跡の宝箱提供割合

装備
★5・・・3%
★4・・・10%
★3・・・22%
全体・・・35%

キャラクター
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・5%
★1・・・7%
全体・・・15%

アニマ
全体・・・50%

レアリティによる出現率の差はございません。
※ピックアップされているキャラクターは除く

ホーム