最新のお知らせ

8/2(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
8/2(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは8/2(火)17:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

コラボイベント

コラボイベント「ダンジョンにキャラストを求めるのは間違っているだろうか」開催中!
コラボイベント「ダンジョンにキャラストを求めるのは間違っているだろうか」を開催中です。
2週目は、奸雄の試練に「アステリオス」が登場しました。
「アステリオス」には何度でも挑戦できるので、期間中にハイスコアを目指そう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

アップデート

【有償限定】アルボ・ジュダス限定 メイン★6装備確定ガチャ開催!
有償限定で、★5ヒーローと★6装備が確定のお得なガチャを開催中です。
ラインナップは「アルボ・ジュダス(限定ヒーロー)」のみで、9枠目ではヒーローが確定で出現し、10枠目ではメイン★6装備が確定で出現します。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ソロ」確定!スペシャルステップアップガチャ開催!
4ステップ目に「ソロ(限定ヒーロー)」が確定で出現するスペシャルステップアップガチャを開催中です。
ソロの強化におすすめのガチャとなっておりますので、ぜひご利用ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ミルコスタ」「エメット」限定4ステップアニマガチャ開催!
ラインナップは「ミルコスタ」「エメット」のみのステップアップガチャを開催中です。
1ステップ目は10個、2ステップ目は20個、3ステップ目は30個、4ステップ目では対象のアニマが50個で出現します。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アルボ・ジュダス」「ソロ」ピックアップガチャ開催!
「アルボ・ジュダス(限定ヒーロー)」「ソロ(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催中です。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「アリアロ」がピックアップ!
「アリアロ」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催中です。

詳しくはお知らせをご覧ください。

ヒーローのクロスストーリー追加
「バストラル」「スコーラッド」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加
ミルコスタ/エメット育成パックの販売を開始しました。
賢者の石や修練のお守りも販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

ギルドイベント「ビースト育成計画」開始!
8/2(火)よりギルドイベント「ビースト育成計画」を開始しました。
「幻魔石」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ドワーフカーニバル」開催決定!
「ドワーフカーニバル」を8/5(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「ドワーフ種族のアニマ」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

勝利時エモーションの表情の調整
フィールドで勝利エモーションを実行した際、エモーション終了後すぐに表情が戻ってしまうため、エモーション終了後も数秒間は表情が残るようにしました。
SS撮影の際、喜び表情などが撮影しやすくなりましたので、ぜひご利用ください。

エフェクトの軽量化
エフェクトデータの軽量化を行いました。

終了イベントのアイテム回収
奈落の大階層で獲得した「いにしえのメダル」を回収しました。


不具合修正

不具合修正
・鷲獅子の塔のシーズン開始時間が誤っている問題の修正
・ベル1話のドラマにフォルク2話のドラマが干渉し、ドラマが正常に再生されない問題の修正
・チャットアイコンを討滅の戦域のボスに設定した場合、チャンネル移動で他のビーストのアイコンに変わってしまうことがある問題の修正
・「牛頭人の討滅」「怪物祭の討滅」にて、一部光の檻の表示が消失する問題の修正
・デバフを受けた際に、デバフを受けた時用のボイスが再生されない問題の修正
・「流転磐」とのバトルで、端末の負荷が重くなった際にエフェクトが表示されない事がある問題の修正
・ビースト図鑑において、特定のビーストのモーションを確認する際モデルが非表示になる問題の修正
・バトル中に「天陽主キリン」のスキルエフェクト、カードドロップ時のエフェクトが再生されないことがある問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

報酬配付
・7/30(土)キャラストTV動画「キャラスト絵描き歌」のチャレンジ成功報酬
カシモラル/アイム/アスモダイの皆さまに「キャラストTV袋(ミニ)×1」を順次配付いたします。

また、7月分のキャラストTVのプレゼントクイズ報酬を順次配付いたします。

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム