最新のお知らせ

2/22(金) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
2/22(金)10:00から実施しておりましたメンテナンスは2/22(金)11:30に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

アップデート内容

不具合修正

・コロシアムのチュートリアルを行うことで、スタミナがない状態でもコロシアムポイントを得ることができてしまった問題の修正
・上記不具合を利用して入手したコロシアムポイントの没収対応
※コロシアムポイントを既に使用済みの場合、今後新たにコロシアムポイントを入手したタイミングで、減算対応を使用ポイント分行う予定です。

・レイドボスの履歴を正常に確認することができない問題の修正

・デュエルベストクラス(過去に到達したデュエル最高クラス)のリセット対応
以前よりデュエルのクラスを意図的に下げる対応として、デュエルベストクラスより著しくクラスが低い場合において、デュエルクラスに近い対象とマッチングする仕組みを実装しておりました。
この度、大きくデュエルの環境を変えたため、ビースト主体のプレイヤー等がその状況に対し、対応が厳しい状況になっているため、デュエルベストクラスをリセットさせていただきました。
※リセット後、一度でもデュエルをプレイいただければ、現行のクラスに応じたデュエルベストクラスに変更されます。
この度はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。


補填配付

・メンテナンスのお詫び
皆さまに、「幻魔石×200個」を配布いたしました。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム