最新のお知らせ

11/1(木)アップデートのお知らせ - デュエル/コロシアム報酬不具合(11/2 更新)

補填対応につきまして(11/2 更新)

臨時メンテナンスによって中断されたアイテム効果などに関して、下記アイテムを補填として順次配布させていただきます。
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

全体配布
・デュエルポイント×600
・コロシアムポイント×2000
・ビースト捕獲率3倍×1
・経験値取得率3倍×1
・採集率2倍×1

補填対象者
11/1(木)臨時メンテナンスまでにアカウント作成したお客様

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
11/1(木)11:30から実施しておりました臨時メンテナンスは11/1(木)16:30に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便ご迷惑ををお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

アップデート内容

不具合修正

・デュエル/コロシアムにおいて、シーズン報酬が重複して配付されてしまう場合がある問題の修正

・問題の発生したアカウントから上記の手段で入手したアイテムを全て削除する対応
※問題の発生した方は「Results」画面より再度お受け取りくださいますようお願い申し上げます

▼該当アイテムを使用済みであった場合
今後新たに該当アイテムを入手したタイミング等で、減算対応を使用数分行う予定です。



お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム