お知らせ

猿島コラボ記念弁当「キャラストランチ」予約スタート!

3/24(金)12:00より、猿島コラボイベント記念のお弁当「キャラストランチ」の予約を開始いたしました!
旅のお供には美味しいお弁当が欠かせない!そんな思いを込めたボリューム満点のお弁当となっております。
「キャラストランチ」を携えて、この機会に東京湾唯一の自然島「猿島」へ遊びに出かけてみませんか?

期間

予約可能期間

3/24(金)12:00~6/27(火)23:59

受取指定可能期間

4/4(火)~6/30(金)終日まで
※予約時に来島日時と乗船時間を選択する必要がございます
※予約には、受取希望日時から3日以上前である必要があります

受取場所

猿島オーシャンズキッチン

〒238-0019
神奈川県横須賀市猿島1−1

金額

¥1,200(税込み)

購入特典

コラボキービジュアルを用いたクリアファイル

お弁当の予約はこちら!

注意事項

・ご注文は外部サイトで承ります。詳しくは予約ページに記載されている内容に従ってご利用ください。
・ご予約をされた時点で、本ページおよび予約ページに記載されたすべての内容に対して同意いただけたものとみなします。
・受取希望日は注文日の3日以上先の日時からご指定ください。
・ご注文完了時にシステムよりメールが自動送信されます。
・受け取りの際は指定した時刻の前後に猿島オーシャンズキッチンまでお越しいただき、お店の方にお名前をお伝えください。
・ご予約前後のスケジュールやお支払い状況については、必ずご自身での管理をお願いいたします。また、これらに関するトラブルについてキャラバンストーリーズ運営チームは一切の責任を負いかねます。
・事前の連絡なく予約時に指定された時刻に受取に来られなかった場合、いかなる理由でも返金対応はできかねますのでご注意ください。
・お弁当に付いてくる特典は今後別の形で配布/再販する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・所定の数に達した場合、事前の予告なく予約受付を終了する場合がございます。

ホーム