最新のお知らせ

5/5(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
5/5(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは5/5(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

BEASTARSコラボイベント「異世界の隕石祭」開催中!
BEASTARSコラボイベント「異世界の隕石祭」を開催中です!
2週目はサブクエストが追加されましたのでぜひお楽しみください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

BEASTARSコラボ記念「ルイ」ピックアップガチャ開催!
新限定ヒーロー「ルイ」をピックアップしたガチャを開催しました。
さらに、5/5(火)メンテナンス終了後、ログインから1週間限定で「ルイ限定ガチャ」が登場します!

詳しくはお知らせをご覧ください。

GW記念豪華ガチャ&ショップ更新!
ゴールデンウィークを記念したガチャ&ショップを更新しました。
★5限定ヒーロー「ソロ」「エーリッヒ」「ヴォルフ」が確定で仲間になるステップアップガチャや、ステップアップパックなど、豪華な内容となっております!

詳しくはお知らせをご覧ください。

3種同時開催!ピックアップガチャ!
「ジャオキキ」「エッダ」「ヴァージン(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「ハル」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「アメリア」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
ジャオキキ/エッダ/ヴァージンを育てるのにおすすめな育成パックの販売を開始しました!
また、宝珠パックやソロ/ヴォルフ/エーリッヒのアニマも販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

ギルドイベント「初心者応援計画」開始!
5/5(火)よりギルドイベント「初心者応援計画」を開始しました。
「賢者の石の欠片」や「幻魔石」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「オークカーニバル」開催決定!
「オークカーニバル」を5/8(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「オーク種族のアニマ」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

実装/仕様変更

「伝説の試練」の更新
★6英雄に挑戦することができる高難易度コンテンツ「伝説の試練」で挑戦できる英雄を更新しました。
今週は「ソルヴィフ」をプレイすることができます。

「伝説の試練」についてはヘルプをご覧ください。

不具合修正

不具合修正
・ガルゴゴ★6メイン装備の説明テキストに誤字がある問題の修正
・図鑑で「Pid-620」が表示されない問題の修正
・ギルドTOP画面のギルドイベントバナーが縮んでいる問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

報酬配付
・「イエ島ゆり祭り~マカトゥの秘密~」の全ワールド協力イベントの報酬配付
全ワールドで集めたテッポウユリの達成報酬を順次配付いたします。

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム