お知らせ

ウニバーサリー魔獣が想定と異なる強さだった問題について[12/4 16:00更新]

12/4(火)16:00更新

ウニバーサリー魔獣の補填において、ヴァラファール、ストラスワールドにて一部重複して配付していた問題を確認しました。
そのため、12/4(火)のメンテナンスにて重複して配付された「賢者の石の欠片」の削除対応を実施しました。
既に使用済であった場合、今後新たに「賢者の石の欠片」を入手したタイミング等で、減算対応を行う予定です。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

11/27(火)18:05更新

ウニバーサリー魔獣の補填において、2点問題を確認しております。

①アイムワールドにおいて、「幻魔石」と「耐性の香料」が誤って配付されている
②全ワールドにおいて、「耐性の香料」が正常な個数配付されていない

①に関しましては、「幻魔石」の配付を改めて行いました。
既に配付している1000個および2000個の「耐性の香料」につきましては、受け取ることができずプレゼントボックスに残るため、次回メンテナンスにて回収予定です。

②に関しましては、「耐性の香料」は1つずつしか受け取ることができない問題がありましたため、後日差分を抽出し、次回メンテナンスにて配付いたします。

11/27(火)15:40更新

ウニバーサリー魔獣が想定と異なる強さだった問題について、本告知内にて記載している補填を配付いたします。
対象者の方には最大で2回分の補填が配付されます。

本来多くのお客様にお楽しみいただくべきイベントを想定した形でご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
12/1(土)、12/2(日)に開催予定のウニバーサリー魔獣は強さを調整しておりますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。

11/24(土)12:25更新

補填対象者および補填内容が伝わりづらかったため、各項目を更新しました。

ウニバーサリー魔獣が想定と異なる強さだった問題について

ウニバーサリー魔獣が想定と異なる強さだった問題について、ウニバーサリー魔獣に参加できなかった方に、後日補填を行わせていただきます。

補填対象者
・11/24(土)にウニバーサリー魔獣に参加できなかった方
・11/25(日)にウニバーサリー魔獣に参加できなかった方
・11/25(日)23:59までにアカウント作成したお客様

補填内容
参加できなかった日数に応じて、配付を行います。
※下記内容は1日分の補填となります

・討伐成功報酬
耐性の香料★2×1個
耐性の香料★1×2個
幻魔石×1000個

・レイドボスポイントを除くスコア報酬
耐性の香料★1×1個
賢者の石の欠片×1個

12/1(土)、12/2(日)に実施予定のウニバーサリー魔獣に関しては、調整を行う予定です。

お客様にはご迷惑おかけしますことお詫び申し上げます。

ホーム