最新のお知らせ

3/30(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
3/30(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは3/30(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

◇「盾の勇者の成り上がり」コラボ開催!

コラボイベント「盾の勇者もやり直し」開催中!
コラボイベント「盾の勇者もやり直し」を開催中です。
3週目は、コラボヒーロー「フィーロ」が仲間になるクエストや、イベント討滅の追加、波のビーストの追加、妖精猫の塔7~10階の追加、魔物の卵の追加などを行いました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「盾の勇者の成り上がり」コラボ記念ガチャ更新!
コラボ限定ヒーロー「メルティ」「グラス」の確定ガチャとステップアップガチャを開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「盾の勇者の成り上がり」コラボ記念!期間限定ショップ更新!
ショップに「メルティ」「グラス」の育成パックと、コラボ限定キャラバンハウスを追加しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「盾の勇者の成り上がり」コラボ記念 SNSキャンペーン更新!
色紙プレゼントキャンペーンの第二弾を開始しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

◇その他アップデート

★4ヒーロー確定ガチャ「エミリー/ガダ」開催!
1回目のみヒーローが確定になっているピックアップガチャを開催しました。
既に仲間にしている方もアニマ50個が確定のお得なガチャとなりますのでぜひご利用ください。
ピックアップ対象は「エミリー/ガダ」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

2種同時開催!ピックアップガチャ!
「マルバス」「ロディ」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「マルバス」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「メルヒオール」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加
エミリー/ガダの育成パックの販売を開始しました。
スキル強化パックや修練のお守りなども販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

ギルドイベント「魔獣討伐作戦」開始!
3/30(火)よりギルドイベント「魔獣討伐作戦」を開始しました。
「レイドポイント」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「コンセプトデッキカーニバル」開催決定!
「コンセプトデッキカーニバル」を4/2(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「香料袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「盾の勇者の成り上がりコラボSSコンテスト」開催中!
「盾の勇者の成り上がりコラボSSコンテスト」を開催中!
SSを撮影しTwitterまたはマスターズサイトのイベント掲示板へ投稿しよう。
投稿してくれた方の中から抽選で、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

冒険者手帳の内容を追加
冒険者手帳の下記ヒーローに新たなチャレンジを追加しました。
・初期★4ヒーロー(残りのドワーフ、オーク、リザードマン、ゲッシー)

「伝説の試練」の更新準備
「伝説の試練」を更新いたします。
開催期間は1か月間で、ひと月に3体の英雄に挑戦できます。
4月は「カーディロス」「ランヴォルド」「ソルヴィフ」を開催します。
ルールなどについてはヘルプをご覧ください。

■開催期間
4/1(木)10:00~4/30(金)23:59

「不死鳥の塔」「一角獣の塔」の更新準備
「不死鳥の塔」「一角獣の塔」を更新いたします。
開催期間は1か月間で、毎月有利な属性、ビースト種族が変わります。
ルールなどについてはヘルプをご覧ください。

■開催期間
4/1(木)6:00~4/30(金)23:59

■有利な属性、ビースト種族
不死鳥の塔 : 闇属性、光属性
一角獣の塔 : 被甲型哺乳類、魚類、軟体類、アンデッド

一部モデルの差し替え
ロロミュの物語に登場するコムテテのモデルを正式モデルに差し替えました。

一部マップの調整
ロイド=ハンのマップの見た目を調整しました。


不具合修正

不具合修正
・ミーロのアクティブスキル演出終了タイミングと最後のダメージ判定がずれている問題の修正
・ポルムルのアクティブスキル使用時にエフェクトが表示されないことがある問題の修正
・バトルの制限時間内にイベントバフの効果時間が終了してしまう問題の修正
・スミロフのパッシブスキルのレベルを上げると画面がフリーズする問題の修正
・アニマ引換券ショップにて、商品の名称に個数表記がない問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム