最新のお知らせ

1/19(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
1/19(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは1/19(火)15:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

期間限定イベント「愛し君へ」開催!
期間限定イベント「愛し君へ」を開催しました。
物語を進めると新限定ヒーロー「ハッカイ」が仲間にできるほか、限定ダンジョン「封神の奈落」も登場していますので、ぜひ挑戦してみてください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

新限定ヒーロー「ハッカイ」ピックアップガチャ開催!
春節イベント開催を記念して、新限定ヒーロー「ハッカイ」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

イベント開催記念ガチャ2種開催!
春節イベント開催を記念して、3回限定500幻魔石ガチャと、装備のみが出現する1回限定1500幻魔石ガチャを開催しました。
どちらもお得なガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

★6装備チャレンジ!ステップアップガチャ開催!
全4ステップのステップアップガチャを開催しました。
4ステップ目まですべて利用すると★5装備が5本、賢者の石が1個獲得できますので、この機会に★6装備合成にチャレンジしてみましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

アニマ200個確定ガチャ開催!
対象ヒーローのアニマが1回限定で200個、ランダムで1種獲得できるお得なガチャを開催しました。
対象ヒーローは「デオギギ」「ジャオキキ」「ポワトト」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

★3ヒーロー確定ガチャ「マイラ/アズクロ」開催!
1回目のみヒーローが確定になっているピックアップガチャを開催しました。
既に仲間にしている方もアニマ25個が確定のお得なガチャとなりますのでぜひご利用ください。
ピックアップ対象は「マイラ/アズクロ(限定ヒーロー)」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

2種同時開催!ピックアップガチャ!
春節イベント開催を記念して「ソンゴクウ(限定ヒーロー)」「ハッカイ(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催しました。
イベント期間の限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ミーロ」がピックアップ!
「ミーロ」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「カイト」「ハッカイ」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「ルヴレ」「アンギラ」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加
マイラ/アズクロ/ミーロの育成パックの販売を開始しました。
ルーンパックや修練のお守りなども販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

「アリーナ」開催!
1/19(火)17:00より「アリーナ」を開催します。
「アリーナポイント」を集めて交換所でヒーローの進化宝珠やルーンと交換しましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ギルドイベント「討滅の戦域」開始!
1/19(火)よりギルドイベント「討滅の戦域」を開始しました。
「解放結晶」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「水属性カーニバル」開催決定!
「水属性カーニバル」を1/22(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「ルーン袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「愛し君へSSコンテスト」開催中!
「愛し君へSSコンテスト」を開催中!
SSを撮影しマスターズサイトのイベント掲示板へ投稿しよう。
投稿してくれた方の中から抽選で、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

冒険者手帳のチャレンジ追加
冒険者手帳に下記チャレンジを追加しました。
・ハッカイ

一部背景の差し替え
エミリー5話、ルヴレ1話の一部イベントシーンの背景を差し替えました。

終了イベントのアイテム回収
前回のギルドイベントの「討滅クリアの証」を回収しました。

一部ストーリーのカットシーンの追加/調整
下記のカットシーンを追加/調整しました。
・エミリー5話(マップの差し替え)

※カットシーンは、ゲーム内 MENU > キャラ > 能力 > 任意のキャラクター > 画面左端のストーリー よりご覧いただけます。


不具合修正

不具合修正
・一部子年ビーストの運用テキストにパラメータが上がっていると記載されている問題の修正
・ガルスの正月衣装にて、アイコンとモデルのデザインが異なる問題の修正
・特定条件下で、アルフレッドの物語11話が進行不能になる問題の修正
・ラシャーナ1話にて、ウィローのフィールドモデルに馬が表示されていない問題の修正
・マツサカのパッシブスキル「物理防御力上昇」の数値が低くなっている問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム