アップデート

1/9(火) アップデートのお知らせ (14:30更新)

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
1/9(火)11:00から実施しておりましたメンテナンスは1/9(火)14:30に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

アップデート

「運命の箱」ラインナップ更新!
『ロロミュ』『アメリア』『ミンミ』の★5メイン装備が運命の箱に登場。
これらのキャラクター及びアニマの出現率がアップしておりますので、この機会にぜひご利用ください。

詳しくはお知らせをご確認ください。

ヒーローの★5追加 & 物語クエストを追加!
新たに『マルバス』『アンギラ』『キャナル』が★5進化可能になりました。
それに伴い『マルバス』『アンギラ』『キャナル』の物語クエスト追加、さらにオーク種族『ゾネリ』の物語クエストも追加いたしました。
ぜひシナリオに挑戦してみてください!

お正月衣装に『マルバス』を追加!
期間限定でお正月衣装に『マルバス』を追加いたしました。
衣装は所持しているだけでも、対象ヒーローのステータスが上がりますのでぜひご利用ください。
衣装は『メニュー ⇒ ショップ ⇒ 期間限定』からお買い求めいただけます!

詳しくはお知らせをご確認ください。

新ギルドイベント『魔獣討伐作戦』開催!
新しくギルドミッションを開始し、『レイドに挑戦しよう』を追加いたしました。
さらに挑戦するレイドやスコアによって、追加でポイントを稼ぐことができます。
個人報酬やギルドランキング報酬も更新いたしましたので、協力して豪華報酬をゲットしましょう!

詳しくはお知らせをご確認ください。

『お正月コイン』の交換ラインナップを追加!
『お正月コイン』交換所に『各種族アヴァターのアニマ』『クリスタル』『捕獲確率3倍』を追加いたしました。
他にも、お正月限定装備や衣装もございますので、この機会にぜひご利用ください。

詳しくはお知らせをご確認ください。

報酬配布

次の報酬を配布しました。
・ギルドイベント「どうぶつ大探索!」のランキング報酬を配付

バランス調整

一部ヒーローのスキル上方調整
次のヒーローのスキルを上方調整しました。
さらにバトルで活躍できるようになった彼らと一緒に冒険に出かけましょう。
『ロロミュ』の調整内容
   
変更箇所 変更前 変更後
ノーマルスキル
「ロミロミロロミュ」
CT 25秒 CT 15秒

ノーマルスキルのCTを短縮いたしました。
『グァラル』の調整内容
   
変更箇所 変更前 変更後
アクティブスキル
「大太鼓乱れ打ち」
CT50秒 CT35秒

アクティブスキルのCTを短縮いたしました。

変更

カットシーンの追加および、一部仕様の変更をいたしました。
・『マルバス』『ロロミュ』『アロティ』の一部クエストをカットシーンに変更
※クリア済みのカットシーンは『menu ⇒ キャラ ⇒ ストーリー』から再度ご覧いただけます。
・負荷対策のため、ギルド掲示板の表示上限を『無制限 ⇒ 100件』に変更

不具合修正

・ラルフのアクティブスキルに『物理防御アップ付与』のテキストが表記されていなかった問題の修正
・『ダメージ増加ルーン』『ダメージ減少ルーン』『知力のルーン』の効果が反映されていない問題の修正
・フォルクの★5サブ装備装着時に、威力係数が「40%」になっていた問題を「50%」に修正
・アイリーンの★5サブ装備装着時に、2発ヒットになっている問題の修正
・精神と修行の間における、経験値獲得倍率アップが他エリアにて使用できてしまう問題の修正
・一部クエスト、ストーリーにて進行不能になってしまう問題の修正
・ウォトリングの森にて★4姿のオオカミが、戦闘では★3のオオカミになっていた問題の修正
・レオミュールの物語クエスト『白い閃光』において、未クリアの状態で進行できる問題の修正


今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム