お知らせ

不正ツールの利用に関しまして

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様より「不正ツールを利用しているプレイヤーがいる」とのご報告をいただいております。
この不正ツールは、フィールドでの高速移動や、戦闘リザルト画面の表示時間を短縮することができ、ダンジョンなどで通常よりも多く戦闘することで、金塊やオーブなどのドロップアイテムを集めやすくするというものです。

本利用規約違反行為につきましては、調査のうえ、対象者にはアカウント利用資格の停止措置対応を行わせていただきます。

なお、対戦コンテンツ(デュエル、コロシアム等)において本不正ツールを利用した場合、表示上は加速しているように見えますが、実際の戦闘スピードやコスト等は通常と同じであるため、戦闘を優位にするものではないことを確認しております。

また「マスターズサイト内の図鑑にて、一部入手不可能なビーストが表示されているプレイヤーがいる」とのご報告もいただいておりますが、こちらにつきましては表示上の不具合で、実際のゲームデータでは所持していないことを確認しております。

利用規約を遵守のうえプレイしていただきますようお願いいたします。

これからも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。

ホーム