最新のお知らせ

2/1(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
2/1(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは2/1(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

期間限定イベント「祭友記」開催中!
期間限定イベント「祭友記」を開催中です。
2週目はゲンジョウの物語クエスト、サブクエスト、春節2022記念アチーブメント第一弾、サラマンドラの春節衣装などが追加されました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

春節3日間限定 無料10連ガチャ開催!
春節を記念して、3日間限定の無料10連ガチャを開催しました。
9枠目と10枠目は★5装備が確定で出現しますので、お忘れなくご利用ください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

新限定ヒーロー「赤牙アドリアス」ピックアップガチャ開催!
初登場となる限定ヒーロー「赤牙アドリアス」のピックアップガチャを開催中です。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!
さらに「赤牙アドリアス」の育成応援キャンペーンも実施中です!

詳しくはお知らせをご覧ください。

★5装備大放出ガチャ開催!
★5装備の出現確率が特別な全10STEPのステップアップガチャを開催しました。
STEP5では★5装備が5本確定、STEP10では★5装備が10本確定となっており、★5装備を集めたい方におすすめのガチャとなっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

イベント開催記念ガチャ2種開催!
春節イベント開催を記念して、3回限定500幻魔石ガチャと、装備のみが出現する1回限定1500幻魔石ガチャを開催しました。
どちらもお得なガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アルボ・ジュダス」確定!スペシャルステップアップガチャ開催!
4ステップ目に「アルボ・ジュダス(限定ヒーロー)」が確定で出現するスペシャルステップアップガチャを開催中です。
アルボ・ジュダスの強化におすすめのガチャとなっておりますので、ぜひご利用ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アクシオン」「ミルコスタ」限定4ステップアニマガチャ開催!
ラインナップは「アクシオン(限定ヒーロー)」「ミルコスタ(限定ヒーロー)」のみのステップアップガチャを開催中です。
1ステップ目は10個、2ステップ目は20個、3ステップ目は30個、4ステップ目では対象のアニマが50個で出現します。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アドリアス」「ディラン」ループステップアップガチャ開催!
最終ステップまで利用すると再度1ステップ目から利用できるループステップアップガチャを開催中です。
対象ヒーローは「アドリアス」「ディラン」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アルボ・ジュダス」「ジャオキキ」「マイラ」ピックアップガチャ 開催!
「アルボ・ジュダス(限定ヒーロー)」「ジャオキキ」「マイラ」のピックアップガチャを開催中です。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ガンド」がピックアップ!
「ガンド」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催中です。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「ディラン」「ゲンジョウ」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「ルヴレ」「パットン」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加
春節記念福袋の販売を開始しました。
解放結晶パックや修練のお守りなども販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

プレミアムポイントショップ/★5引換ショップのラインナップ追加
一部ガチャのおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップと、★5装備引換券で交換できるラインナップを更新しました。
今回から「ハッカイ」の★5装備がラインナップに追加されました。

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

ギルドイベント「討滅への挑戦」開始!
2/1(火)よりギルドイベント「討滅への挑戦」を開始しました。
「幻魔石」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「コンセプトデッキカーニバル」開催決定!
「コンセプトデッキカーニバル」を2/4(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「香料袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

ヒーローのバランス調整の実施
ヒーローのバランス調整を実施しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

一部エフェクトの調整
ラルフのノーマルスキルにエフェクトを追加しました。

終了イベントのアイテム回収
終了イベントのアイテム回収を行いました。

・お正月コイン
・虎の絵馬
・ニューイヤーガチャチケット2022
・ニューイヤービースト福袋2022
・お正月ビースト福袋2022
・ズメイの装備袋
・ケツァルコアトルの装備袋
・アンフィスバエナの装備袋
・オーリュウの装備袋
・バラウールの装備袋
・リントブルムの装備袋
・前回のギルドイベントで獲得した「討滅クリアの証」


不具合修正

不具合修正
・サブクエスト「新魔獣の素材集め5」が達成条件を満たして報告してもクリアにならない問題の修正
・ハイビーストの部屋作成時、乱入設定が正常でない場合がある問題の修正
・ヴァリアント、クレアの一部スキルのアイコン表示が誤っている問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

報酬配付
・1/3(月)キャラストTV「きゃらすとかるた」のチャレンジ成功報酬
動画内で獲得した「キャラストTV袋(ライト) 」を順次配付いたします。

カシモラル、アスモダイ: 12個
ストラス: 9個
ヴァラファール:11個
アイム: 8個

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム