最新のお知らせ

4周年記念CSC大会開催決定![11/2(火)更新]

【11/2(火)更新】
・CSC大会コイン交換ショップのラインナップを追加いたしました。


4周年を記念したCSC大会を開催いたします!
詳細につきましては特設サイトをご覧いただき、スケジュール大会ルール注意事項をよくご確認の上参加のご検討をお願いいたします。

特設サイトはこちら

予選ラウンド

11/2(火)メンテナンス終了後~11/16(火)メンテナンスまで(予定)
※予選ラウンドに参加し、「CSC大会ポイント」を1pt以上獲得した時点で自動的にエントリー扱いになります。


申込時の注意事項

・大会参加にはマスターズサイト連携が必要です。
・11/27(土)の決勝ラウンドにご参加いただける方のエントリーをお願いいたします。
・予選ラウンドには決勝ラウンドに進む意思のあるワールドのアカウントでエントリーをお願いいたします。
・決勝ラウンドで予選ラウンドと異なるアカウントを使用することは認められません。ご了承ください。
・大会期間中のプレイヤー名の変更はご遠慮ください。
・大会のランキング表は応募時のプレイヤー名での表示となります。
・本大会は予選ラウンド期間中に1ポイント以上のCSC大会ポイントを獲得した方がエントリー対象となります。
・決勝ラウンドを無断欠席された場合、賞品受取資格の失効および今後あらゆるイベントの参加を見送らせていただく場合がございます。
・決勝ラウンドに止むを得ず欠席する場合は、必ず事前にご連絡ください。
・決勝ラウンドを辞退する方が上位8名に入った場合、9位以降から順に繰り上げ当選させていただく場合がございます。
・辞退された場合決勝ラウンドの報酬受け取り資格は繰り上げ当選者に譲与されることとなりますので、予めご了承ください。
・決勝ラウンドの進行は「Discord」にて行います。勝ち進んだ場合は事前のインストールおよびアカウント作成をお願いいたします。
・「Discord」の案内は対象の方のみに、マスターズサイトにご登録いただきましたメールアドレスまでお送りいたします。
・賞品の付与は大会終了後を予定しております。グッズとゲーム内アイテムで到着時期が異なります。
・賞品「お菓子詰め合わせ」の中身に関しては予告なく変更となる場合がございます。
・賞品を受け取るアカウントは参加したワールドのアカウントになります。
・異なるワールドのアカウントに対して付与することは致しかねますので、ご了承ください。
・ベスト8以上に入賞された方には後日賞品の発送先に関して、マスターズサイトにご登録いただきましたメールアドレスまでご連絡させていただきます。
・期間中のバトルは全てリプレイが記録され、またリプレイを生放送等でご紹介させていただく場合がございます。

CSC大会コイン交換ショップ

CSC大会予選で手に入れたCSC大会コインは決勝ラウンド終了後に『CSC大会コイン交換ショップ』にて、各種アイテムと交換することができます。
豪華アイテムとの交換を目指して、勝利を積み重ねましょう!

交換期限

11/30(火)メンテナンス後~12/14(火)メンテナンス後まで

CSCショップラインナップ
商品名 必要CSC大会コイン 交換上限
★5装備福袋(3個) 100 1回
解放結晶[ω] 100 1回
ダメージ増加ルーンⅠ 5 3回
ダメージ減少ルーンⅠ 5 3回
知力ルーンⅠ 5 3回
覚醒ルーンⅡ 10 3回
ダメージ増加ルーンⅡ 10 1回
ダメージ減少ルーンⅡ 10 1回
知力ルーンⅡ 10 1回
戦技指南書(中級) 5 15回
戦技指南書(上級) 25 1回
修練のお守り 20 10回
クリスタル(1000個) 5 20回
経験値オーブ(5000)
(20個)
5 100回
金塊(大)(20個) 5 50回
金塊(小) 1 上限なし

注意事項

※CSC大会コインはCSC大会コイン交換ショップの交換期限が終わり次第、回収されます。

ホーム