最新のお知らせ

3/30(金) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
3/30(金)16:30から実施しておりましたメンテナンスは3/30(金)16:45に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

不具合対応
・クエスト「イオティを倒せ」が正常に発行されない場合がある問題の修正
・3/29(木)英雄の試練(ミサクラ・ジュリオー)の一部報酬が正常に受け取れない問題の修正
・討滅の戦域にて討滅報酬が正常に受け取れない問題の修正

補填について

英雄の試練及び討滅の戦域にて、一部報酬が正常に受け取れない問題が発生しておりましたため、対象者に補填対応を実施いたします。

英雄の試練

対象者
3/29(木)に英雄の試練(ミサクラ・ジュリオー)へ参加した方
内容
ギルドポイント300ポイント
配付日時
本メンテナンス後、順次プレゼントボックスに配布いたします。

討滅の戦域

対象者
討滅の戦域-スフィラ地下倉庫-にてパキプスとの戦闘が発生したルームに参加した方
内容
参加された難易度別に補填を配布いたします。
・上級:ダンジョンポイント×300、解放結晶[β]×1
・最上級:ダンジョンポイント×300、解放結晶[β]×2
・地獄級:ダンジョンポイント×300、解放結晶[β]×3
配付日時
本メンテナンス後、順次プレゼントボックスに配布いたします。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム