お知らせ

ミグノノのバランス調整のお知らせの誤記とステータスの誤設定に関しまして

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ミグノノのバランス調整後のステータスが想定と異なっている問題を確認しております。

本問題について、確認を行いましたところ、バランス調整のお知らせでは「物理防御力、魔法防御力、魔法攻撃力を上昇」との記載がございましたが、実際には「魔法防御力」のみが上昇しており、「物理防御力」については変更なし、「物理攻撃力」と「魔法攻撃力」については減少していることを確認いたしました。

物理防御力

「物理防御力」に関しましては、現在のゲーム内数値が意図していたものであり、告知側の記載に誤りがございました。大変申し訳ございません。

魔法攻撃力

「魔法攻撃力」に関しましては、意図せず数値が低下していたため、11/22(火)のアップデートにて、数値をバランス調整前に戻す対応を行います。

物理攻撃力

「物理攻撃力」に関しましては、アクティブスキルの威力累積の追加と、ノーマルスキルの威力係数の増加と物理攻撃バフの追加により、「物理攻撃力」のステータス自体は下がっておりますが、ノーマルスキルのダメージ自体は増加しており、バランスを考慮した結果、意図した調整となっております。


つきましては、11/22(火)のアップデートでは「魔法攻撃力」の修正を行う予定です。
このたびはお知らせの誤記と、ステータスの誤設定がございましたことを深くお詫び申し上げます。
今後同様のことが起こらないよう、再発防止に取り組んで参ります。


ホーム