アップデート

3/6(火) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
3/6(火)13:00から実施しておりましたメンテナンスは3/6(火)15:40に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

アップデート

期間限定『エルフの宝箱』登場!
エルフ族のみのヒーロー/アニマ/装備が入手できる期間限定の『エルフの宝箱』を販売開始しました。
先行実装ヒーロー『プリア』『マリオン』『ラスベル』もラインナップに入っており、必ず彼らの★4装備が一つ確定で入手できます!
エルフ族を強化したい人にはおすすめの宝箱となっておりますので、この機会をお見逃しなく!
詳しくはお知らせをご確認ください。

新ヒーロー『ガンド』『マイラ』登場!
新たに『ガンド』『マイラ』を仲間にできるようになりました。
仲間にするにあたり、物語クエストも追加されておりますため、お楽しみください。

「奇跡の宝箱」ラインナップ更新!
ヒーロー『ポワトト』『ラルミミ』の★5サブ装備がピックアップ!
さらに新ヒーロー『ガンド』と『マイラ』もラインナップに追加しました。
これらのキャラクターやアニマ及び、装備の出現率がアップしておりますので、この機会にぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

アニマパック&ディラン新衣装販売!
ショップに『カール・デーン』『ディラン』『ミリア』のアニマパックと『ディラン』の衣装を販売しました。
衣装は持っているだけで効果を発揮しますのでこの機会にぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

プレミアムショップのラインナップ更新!
奇跡の宝箱のおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップを更新しました。
今回から新たに追加された『ポワトト』『ラルミミ』の装備が交換できるようになりました。
詳しくはお知らせをご確認ください。

ヒーローの★5追加 & 物語クエストを追加!
新たに『ディラン』『ミリア』が★5進化可能になりました。
それに伴い『ディラン』『ミリア』の物語クエストも追加いたしました。
ぜひ、挑戦してみてください!

新たなビースト★5進化を実装
新たに次のビーストの★5進化を実装しました。
各ビーストに専用のクエストを実装しましたので、ぜひ挑戦してみてください。
★5進化可能ビースト/クエスト出現場所
対象ビースト クエスト出現エリア
アースストーン 南モリアナ
ウィンドストーン ハワース大森林南
ウサギ スコット高原戦場跡地
ウミウシ ロストフ荒野南
カマキリ オレスト渓谷南部
クワガタ スコーフェル山
ハスッコ 西ドガ
ファイアーストーン ズエラ高地西
ラットルマリナー デノン丘陵東部
リカオンハイエナ ラナスク平野南

※全種族でメインクエストを全てクリアすると専用クエストを受託することができます
※各専用クエストは一度だけ受託/クリアすることができます
※専用クエストは、エリアに存在する★5ビーストをタップすることで、クエストを受託することができます


新たなビースト突然変異を実装
ビースト『ハスッコ』に突然変異を実装しました。
★4からビースト『ラフレシア』に突然変異可能です。

イベント

ギルドイベント「ビースト育成計画」開始!
新たなギルドイベントを開始しました。
今回特定のビーストを討伐などで「イベントポイント」を獲得できます。
補助装備枠解放に必要なアイテム『解放結晶』や『ディランのアニマ』などが報酬としてゲットできます。
詳しくはお知らせをご確認ください。

「エルフ SSコンテスト」開催!
今回はエルフ族と一緒にSSを撮ってフォーラムに投稿しましょう!
入賞した方には幻魔石3,000個をプレゼントいたしますので、皆さまふるってご参加ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

「キャラバン SSコンテスト」結果発表
みなさまたくさんのSS投稿ありがとうございました!
「キャラバン SSコンテスト」の結果はこちらをご覧ください!

以下のイベントを終了しました。
・オーク限定デュエルカーニバル
・キャラバン SSコンテストの応募受付を終了
 ※後日結果発表を予定しております。
・ギルドイベント「決闘者の王国」
※ギルドランキング報酬につきましては後日配布予定です

不具合修正

・ヒーロー『ノヴァル』のアイコンと3Dモデルの見た目が一致していない問題を修正
・ヒーロー『モーガ』のアクティブスキル「我慢してください」の付与する魔法防御バフが物理防御バフだった問題を修正
・ヒーロー『フィロメナ』のターゲットにキャラクター指定できない問題の修正
・ヒーロー『ジリアン』のアクティブスキル「白銀の踊り手」が敵をターゲットにして発動できない問題を修正
・一部ビーストが進化する際の宝珠の属性が正しくない問題を修正
『バッファロー』『アカミミガメ』『アリゲーターガー』『ジャンボタニシ』『ウシガエル』『ブラックバス』
・ビースト『アカミミガメ』のノーマルスキル「ファイヤー」の威力係数が想定と異なる問題を修正
・ビースト『ジャンボタニシ』の★1から2への進化に必要なレベルが1だった問題を修正
・★4バッファー/ジャマーの一部が覚醒ルーンⅢになっていた問題を修正
※修正を行った為、使用されていた覚醒ルーンⅢは覚醒ルーンⅡに変更させていただきました。
 当該のお客様には後日覚醒ルーンⅢを補填させていただきます。
・「カピンの船溜まり」で一部フィールドマテリアルが取得できない問題を修正
・サブクエスト「土産が無けりゃ帰れない」のオート移動先が間違っていた問題を修正
・デバフ解除のスキル効果が発動しない場合がある問題を修正
・一部NPCが出現しない問題を修正
・ドレアス断層とウーグリチ村のキャラバンポスト登録ミッションがクリアしても消えない場合がある問題を修正
・キャラバン内装施設『魂の祭壇』をLv5に強化できない問題を修正
・★5ビースト進化素材をタップしても詳細が表示されない問題を修正
・ウドン密林南のマップ解放率が100%にならない問題を修正
・一部テキスト及びUIの修正

今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム