最新のお知らせ

新限定ヒーロー「タタラ」ピックアップガチャ開催!

ピックアップガチャ開催!

「タタラ」が限定ヒーローとして新たに登場いたしました。

上記ヒーローのアニマは10個で出現!
また、装備は全て★4以上で出現します。

さらに初登場を記念して、進化と限界突破費用半額キャンペーンを実施いたします!
この機会にぜひ育成してください。

開催期間

1/17(火)メンテナンス終了後~2/14(火)メンテナンス開始まで(予定)

おまけ

交換ポイント120/クリスタル1000/タタラ専用経験値オーブ(10000) 100個

ピックアップ対象ヒーロー

ノーマルスキルは前方の矩形範囲に多段物理攻撃を行う。攻撃がヒットする度に物理攻撃デバフを与え、自身には攻撃がヒットする度に確率でCT減少バフを与える。

アクティブスキルは対象を中心とした円範囲の敵に、引き寄せを伴う多段物理攻撃を行う。まずCT増加デバフを与え、攻撃がヒットする度に物理防御デバフを与えつつの比較的短い距離での連続した引き寄せとなる。

物理が得意のパッシブスキルを持つため、コスト3でありながら生き残りやすく多段の物理攻防デバフをばらまきながら、サブアタッカー、サブタンクとして器用に立ち回ることができる。

「期間限定交換所」とは

新ヒーローの初登場時限定で、「期間限定交換所」が登場しました。
ガチャを利用すると、おまけで「交換ポイント」が入手できます。「交換ポイント」は、ガチャ画面の右上にある「期間限定交換所」より★6装備タタラの誇りと交換することができます。

※「期間限定交換所」は、新ヒーローピックアップガチャを開催している期間のみ交換できます。交換忘れのないようにご注意ください。
※交換期間を過ぎてしまった場合、そのガチャで入手した「交換ポイント」は「プレミアムポイント」に還元されます。別のガチャには利用できませんのでご注意ください。
※新限定ヒーロー「タタラ」はイベントで仲間化するため、ヒーローをポイントで交換することができません。

提供割合

レアリティ 1~10枠目
装備
★5 5%
★4 15%
ヒーロー
★5 0.5%
★4 1%
★3 3%
★2 5%
★1 5.5%
アニマ
-- 65%


※ピックアップされているヒーローを除き、アニマの出現率は全種同じ確率になります

注意事項

※ピックアップ対象以外の限定ヒーローは出現しません
※ヒーローとして出現した場合、すでに仲間として加入しているヒーローは解放に必要な数の半分のアニマに変換されます
※ラインナップはガチャ画面「宝箱の中身」をご覧ください
※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください
※ガチャ画面やバナー等のイラストで表示されている装備/衣装は、初期のレアリティ及び衣装ではない場合があります

ホーム