最新のお知らせ

3/26(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
3/26(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは3/27(水)12:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。


3/26(火)アップデート内容

期間限定イベント「乱れ桜・桜将の三つ巴」 を開催しました。
「新生活応援キャンペーン」を開催しました。
「妖精王ラケル」ピックアップガチャなど、新規ガチャを複数開催しました。
各ショップラインナップを更新しました。
ギルドイベント「春の祭典 第1弾」を開催しました。
・3/29(金)より、勢力戦を開催いたします。
・3/29(金)より、コンセプトデッキカーニバルを開催いたします。
・「レリオーラ」の物語を追加しました。
・「レーナ」にクロスストーリーを追加しました。
・不死鳥の塔、一角獣の塔、伝説の試練の更新準備を行いました。
新状態異常「看破」を実装しました。
・3/26(火)~4/9(火)の期間でメタリウムビースト「銀鋼サソリ」を開催いたします。
・メタリウムビーストのバトルの入場方法を改修しました。
・「イルの祠」常時解放キャンペーンを終了しました。
・キャラクターモデル/モーションや、UI等に細かい修正を行いました。


配布対応

・メンテナンス延長のお詫び
本メンテナンス開始前にアカウントを作成していた皆様に、下記のアイテムを順次配付いたします。
・幻魔石 1000個
・デュエル、コロシアム、レイド、試練ポイント 各1500ポイント
・ゴールドダンジョンチケット、経験値ダンジョンチケット、討滅の戦域チケット 各1枚
※冒険者ポイントの補填は、抽出に時間がかかっているため後日配付いたします。


・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応を進めております。恐れ入りますが対応完了までお待ちくださいますようお願いいたします。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム