最新のお知らせ

10/23(火) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
10/23(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは10/23(火)14:30に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


目次一覧



アップデート内容

ハロウィンイベント更新!
イアルの世界にハロウィンがやってきました!
ハロウィンイベントに新たなヒーロー「ラルミミ」「ゾネリ」「ユウリ」の参戦&新ビーストが追加されました。
上記3体のヒーローはイベントショップで交換できるハロウィン衣装も新たに追加されましたのでお見逃しなく!
※ミッションの受注数が最大の場合、ハロウィンイベントのミッションが発行されないのでご注意ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

イベントガチャ「ハロウィンガチャ」第3弾開催!
ハロウィンイベントで登場中の悪霊耐性がついた衣装が販売されるヒーローのみラインナップされたガチャを開催いたしました。
3週目のピックアップは「ラルミミ」「ゾネリ」「ユウリ」です。
ぜひこの機会にゲットしてください!
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

属性別★5装備確定ガチャが登場!!
「風属性」「光属性」「闇属性」の★5装備確定ガチャを開催いたしました。
お1人様各属性1回限定で、10連中1個以上確定で★5装備が出現します。
強力な武器をゲットする機会をお見逃しなく!
※本ガチャはストーリーにて「ネロ港」に到着していなくても利用可能です

詳しくはお知らせをご覧ください。

新ヒーロー「ガルゴゴ」&「アルファロ」ピックアップ
新ヒーロー「ガルゴゴ」&「アルファロ」がピックアップされたガチャを開催いたしました。
この機会にぜひ闇属性の2キャラクターを強化してください!
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

先行実装の「カイネス」&「フィロメナ」ピックアップ
先行実装の「カイネス」&「フィロメナ」がピックアップされたガチャを開催いたしました。
さらに、「カイネス」に★5サブ装備が新たに追加されました。
この機会にぜひエルフ種族の2キャラクターを強化してください!
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ライオット」&「メルロ」がピックアップ!
「ライオット」&「メルロ」の2体がピックアップされた奇跡の宝箱を開催いたしました。
タンクを強化するチャンスですのでお見逃しなく!
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ラインナップの奇跡の宝箱はご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエストを追加!
「リドミラ」「エメット」「ガルゴゴ」「ジャオキキ」の物語クエストを追加しました。
「ガルゴゴ」は新ヒーローですので、ぜひ物語クエストをプレイして仲間にしてみてください。
また、今回初追加の「ジャオキキ」は物語のみの追加となります。

ヒーローのクロスストーリーを追加!
ヒーロー「サーヴェイン」「ディラ」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
「スキル強化パック」の販売を開始しました!
さらに、「ハロウィンチケット」と悪霊耐性がついた3種の衣装を引き続き販売しております。
お見逃しなく!

「ショップのラインナップ追加」につきまして詳しくはお知らせをご覧ください。

プレミアムショップのラインナップ更新!
一部ガチャのおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップを更新しました。
今回から新ヒーロー「ガルゴゴ」の★5メイン装備/サブ装備が交換できるようになりました。

「ショップのラインナップ追加」につきまして詳しくはお知らせをご覧ください。

補填配付
・ハロウィンイベントで一部ビーストに限界突破割引が適用されていない問題の補填の配付
対象者の方に、ハロウィンイベントで一部ビーストに限界突破割引が適用されていない問題の補填を配付いたしました。
このたびはお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

イベント

「勢力戦」開催
10/26(金)~10/28(日)の3日間、勢力戦を開催いたします。
10/23(火)メンテナンス後からエントリー受付中ですので、ぜひエントリーしてください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ギルドイベント「砦攻略指令」開始!
10/23(火)よりギルドイベント「砦攻略指令」を開始しました。
『幻魔石』や『賢者の石の欠片』など豪華報酬となっております。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「叡智のカーニバル」開催
「叡智のカーニバル」を10/26(金)8:00より3日間開催いたします。

アクセサリが入手可能な「香料袋」や「幻魔石」が報酬となっておりますので、ぜひご挑戦ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

仕様変更、調整

討滅の戦域「パキプス」のノーマルスキルの射程変更
討滅の戦域「パキプス」のノーマルスキルの射程を短くしました。

クエストのバランス調整
「ザラ」「ミンミ」「ザクドル」「ロロミュ」「ベネカ」の★5進化素材入手クエストのバランスを調整しました。
今までより難易度が下がっていますので、ぜひ挑戦してみてください。

ビーストの★5メイン装備が追加
ビーストの★5メイン装備が追加されました。
討滅の戦域の報酬および今後報酬で配付されるビースト装備袋からビーストの★5メイン装備が出現するようになります。

ガルゴゴ1話、ウォルリック2話の一部ストーリーをカットシーンに変更
ガルゴゴ1話、ウォルリック2話の一部ストーリーをカットシーンに変更しました。
※カットシーンは、ゲーム内 MENU > キャラ > 能力 > 任意のキャラクター > 画面左端のストーリー よりご覧いただけます。

不具合修正

不具合修正
・「マルポポ樹上殿」マップE9にいる「シュシュコ」から受けるクエスト「是する心」にて、AUTO進行先が違う問題の修正
・「アルファロ5話」のAUTOが正常に機能していない問題の修正
・ハロウィンイベントで一部ビーストに限界突破割引が適用されていない問題の修正
・一部の★6サブ装備の性能が想定と異なる問題の修正
・その他誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください。

現在の対応状況


ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム