イベント

新限定ヒーロー「ウスグモ」ピックアップガチャ開催!

ピックアップガチャ開催!

「ウスグモ」が限定ヒーローとして新たに登場いたしました。

上記ヒーローのアニマは10個で出現!
また、装備は全て★4以上が確定しており、10連のうち1枠はピックアップ対象ヒーローの装備が確定で出現します。
さらに初登場を記念して、進化と限界突破費用半額キャンペーンの実施、さらに有償限定の強化パックを販売いたします!
この機会にぜひ育成してください。

開催期間

10/12(火)メンテナンス終了後~10/19(火)メンテナンス開始まで(予定)

おまけ

交換ポイント120/クリスタル1000/ウスグモ専用経験値オーブ(10000) 100個

ピックアップ対象ヒーロー

仕込み傘で華麗に戦うマジックナイト。

ノーマルスキルは正面扇範囲の多段魔法攻撃を与え、短いながらも同じ多段回数の出血を付与する。
アクティブスキルは瞬時に高火力の一撃を与えた後、その周囲に追撃の多段範囲魔法攻撃を加える。
自身に無敵が付与されているため、デュエルでは安全に、フィールドでは堅牢に振舞うことができる。
そしてこの攻撃は対象に付与されたバフの数により威力が上昇し、バフで強化された敵ほどダメージが増加する(上限あり)

デュエル/コロシアムでは初回CT減少を持つため、無敵を活用し敵陣の真っただ中に切り込み、狙った相手中心に大ダメージを与えることにより、戦局を有利に導くことができる。

「期間限定交換所」とは

新ヒーローの初登場時限定で、「期間限定交換所」が登場しました。
ガチャを利用すると、おまけで「交換ポイント」が入手できます。「交換ポイント」は、ガチャ画面の右上にある「期間限定交換所」よりヒーロー★6装備と交換することができます。

※「期間限定交換所」は、新ヒーローピックアップガチャを開催している期間のみ交換できます。交換忘れのないようにご注意ください。
※交換期間を過ぎてしまった場合、そのガチャで入手した「交換ポイント」は「プレミアムポイント」に還元されます。別のガチャには利用できませんのでご注意ください。

提供割合

レアリティ 1~9枠目 10枠目 
装備
★5 5% 5%
★4 15% 95%
ヒーロー
★5 0.5% --
★4 1% --
★3 3% --
★2 5% --
★1 5.5% --
アニマ
-- 65% --


※ピックアップされているヒーローを除き、アニマの出現率は全種同じ確率になります

ウスグモ登場記念!強化パックの販売がスタート!

有償限定で1回のみ購入可能なウスグモの強化パックが登場いたしました!
ウスグモのアニマや専用経験値オーブだけではなく、戦技指南書や解放結晶が各種含まれた非常にお得なパックになっております。
「ウスグモ」がすぐにでも育成できるようになる、この機会をお見逃しなく!

アイテム名 アイコン 必要幻魔石
(有償)
購入上限
ウスグモのアニマ30個
ウスグモの専用経験値オーブ×500
戦技指南書(初級)×30
戦技指南書(中級)×15
戦技指南書(上級)×3
解放結晶[α]×20
解放結晶[β]×10
解放結晶[γ]×2
解放結晶[Ω]×1
3000個 1回

注意事項

※ヒーローとして出現した場合、すでに仲間として加入しているヒーローは解放に必要な数の半分のアニマに変換されます
※ピックアップ対象ヒーローのレアリティが★1の場合、解放済みであるとアニマ変換数が5個となるため、ヒーローとして出現しません
※ラインナップはガチャ画面「宝箱の中身」をご覧ください
※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください
※ガチャ画面やバナー等のイラストで表示されている装備/衣装は、初期のレアリティ及び衣装ではない場合があります

ホーム