アップデート

10/16(火) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
10/16(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは10/16(火)17:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


目次一覧



アップデート内容

ハロウィンイベント更新!
イアルの世界にハロウィンがやってきました!
ハロウィンイベントに新たなヒーロー「エメット」「メルヒオール」の参戦&新ビーストが追加されました。
上記2体のヒーローはイベントショップで交換できるハロウィン衣装も登場中ですのでお見逃しなく!
※ミッションの受注数が最大の場合、ハロウィンイベントのミッションが発行されないのでご注意ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

イベントガチャ「ハロウィンガチャ」第2弾開催!
ハロウィンイベントで登場中の悪霊耐性がついた衣装が販売されるヒーローのみラインナップされたガチャを開催いたしました。
2週目のピックアップは「エメット」と「メルヒオール」です。
ぜひこの機会にゲットしてください!
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

属性別★5装備確定ガチャが登場!!
「火属性」「水属性」「地属性」の★5装備確定ガチャを開催いたしました。
お1人様1回限定で、10連中1個以上確定で★5装備が出現します。
強力な武器をゲットする機会をお見逃しなく!
また、★5装備確定ガチャは第2週目も予定しております。
※本ガチャはストーリーにて「ネロ港」に到着していなくても利用可能です

詳しくはお知らせをご覧ください。

カゼウニおすすめヒーローピックアップガチャが登場!!
風属性ウニにおすすめの「レリオーラ」「モーリー」「ガンド」がピックアップされたガチャを開催いたしました。
この機会に育成して、カゼウニで高スコアを目指しましょう!
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「フォルク」&「スラヴェイア」がピックアップ!
「フォルク」と「スラヴェイア」の2体がピックアップされた奇跡の宝箱を開催いたしました。
光属性のヒーラーを強化するチャンスですのでお見逃しなく!
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ラインナップの奇跡の宝箱はご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエストを追加!
「リドミラ」「ガルゴゴ」「アリアロ」「エメット」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリーを追加!
ヒーロー「ガオ」「アロティ」「エッダ」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
「ルーンパック」と「修練のお守り」の販売を開始しました!
さらに、「ハロウィンチケット」と悪霊耐性がついた3種の衣装を引き続き販売しております。
お見逃しなく!

「ショップのラインナップ追加」につきまして詳しくはお知らせをご覧ください。

イベント

期間限定「新魔獣」登場!
新たな魔獣「風属性ウニ」が10/20(土)、10/21(日)の期間限定で登場いたします。
「賢者の石の欠片」などの豪華報酬がございますので、ぜひみなさん挑戦してください!

詳しくはお知らせをご覧ください。
ギルドイベント「決闘者の王国」開始!
10/16(火)よりギルドイベント「決闘者の王国」を開始しました。
『幻魔石』や『賢者の石の欠片』など豪華報酬となっております。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ビーストデュエルカーニバル」開催決定!
「ビーストデュエルカーニバル」を10/19(金)8:00より3日間開催いたします。

ビーストの装備が入手可能な「ビースト装備袋」や「幻魔石」が報酬となっておりますので、ぜひご挑戦ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「討滅の戦域」攻略日誌コンテスト開催!
「討滅の戦域」攻略日誌コンテストを開催!
マスターズサイトの旅日誌に討滅の戦域のオススメパーティや戦い方を投稿しよう。
投稿してくれた方の中から10名様に、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ハロウィンSSコンテスト」結果発表
10/9(火)から開催していた「ハロウィンSSコンテスト」の結果を発表いたしました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

仕様変更、調整

クエストのバランス調整
「ソフィア」の1話、2話クエストのバランスを調整しました。
また「レーナ」「ボグス」「メラ」「キャナル」「ポロックス」「ミリア」の★5進化素材入手クエストのバランスを調整しました。
今までより難易度が下がっていますので、ぜひ挑戦してみてください。
装備の表示非表示の調整
一部ビースト装備の表示非表示を調整しました。

不具合修正

不具合修正
・ハロウィンのエミリーのクエストにおいて特定手順を行うと、クエスト受注NPCが消える問題の修正
・ハロウィンのサブクエスト『迷子の迷子の?』が特定手順を行うとクエスト対象のNPCが消える問題の修正
・フォルカ村に配置されているマテリアルが干し草から歯車になっていた問題の修正
・ワウガガ3話のクエストのワープ移動先が間違っていた問題の修正
・呪いに掛かったキャラクターに「デバフ解除+回復」のスキルを使用した時に回復効果が発動していなかった問題の修正
・一部キャラバン外装が攻撃しない場合がある問題の修正
・ビーストルームで「ディプロカウルス」「ウミイグアナ」をタップした時にアニマが貰え無かった問題の修正
・ビースト「ネコ」のノーマルスキル「ひっかき」で威力係数が「60%」と表示されていたのを「100%」表記へ修正
・コットンとシュガーの★2から★3へ進化時、アニマ・宝珠・ゴールドを消費せずに進化出来てしまう問題の修正
・サブクエスト「ラウララ神の教え」の討伐対象ビーストの名前が「サソリ」となっていた場所を「サイ」へ変更
・一部ビーストのフィールドでのネームプレート位置と表示内容の調整
・その他誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム