イベント

【決定】バンド名大募集!

バンド名が決定!

バンド名募集へのたくさんのご応募、誠にありがとうございました。

「パンダちゃん」さんの「ザ・キャラバンズ」に決定いたしました。

また、「ザ・キャラバンズ」以外にも一部のバンド名案がクロスストーリーに登場いたします。
ぜひマイラのクロスストーリーをお楽しみください。

クロスストーリーを読んでみよう

マイラのクロスストーリーを読むには下記のヒーローを仲間にする必要があります。

話数 条件ヒーロー
1話 マイラ/アルメイダル
2話 マイラ/グァラル
3話 マイラ/グァラル
4話 マイラ/ロロミュ/ザラ
5話 マイラ/サーヴェイン
6話 マイラ/グァラル/サーヴェイン/アンギラ
7話 マイラ/グァラル/サーヴェイン/アンギラ
8話 マイラ/グァラル/サーヴェイン/アンギラ/アルメイダル
9話 マイラ/グァラル/サーヴェイン/アンギラ/アルメイダル
10話 マイラ/グァラル/サーヴェイン/アンギラ/アルメイダル
11話 マイラ/グァラル/サーヴェイン/アンギラ/アルメイダル

バンド名を大募集!

あらすじ(マイラクロスストーリー)

ある日飲み屋でバンドの演奏を耳にしたマイラ。
彼女はHeavy Metalの魅力に憑りつかれ、キャラバン一行の中でバンドメンバー集めをはじめた。
ぶつかり合いながらも無事にメンバーを集めることに成功したが、今度はバンドのグループ名でひと悶着。
このままでは埒が明かないと、メンバーはグループ名を募集することにした。

マイラを中心に結成されたバンドのグループ名案を専用掲示板で投稿しよう。
採用された方には発売中の「オリジナルサウンドトラック Vol.1~4」をプレゼント
さらに、このサウンドトラックは作曲家のサイン入り特別版となっております。

募集期間

9/18(火)~9/25(火)23:59まで

応募は終了しました

サウンドギャラリーで劇中歌を公開中!

公式サイトのサウンドギャラリーにて「オリジナルサウンドトラックVol.4」に収録されているマイラたちのバンドの楽曲「畢生の刻印」を試聴いただくことが可能です。
本楽曲では作詞/歌をボーカリストの「aki」さんに担当頂いております。
また、あわせてバンドスコアも公開しております。
バンド名を考える際にはぜひご参考ください。

「畢生の刻印」を試聴する

ホーム