お知らせ

【予告】Ver1.8.1.2のバランス調整につきまして

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在予定しておりますバランス調整について、事前にお知らせさせていただきます。

バランス調整内容

デュエル/コロシアムにおける、パッシブスキル「自由配置」を所持しているビーストの建物に対して与えるダメージを調整させていただきます。
ヒーローやビーストに対しては、今まで通りのダメージを与えることができます。

今回のバランス調整の目的

デュエル/コロシアムの現ゲーム環境下において、パッシブスキル「自由配置」を所持しているビーストのタワー/キャラバンに対するダメージ量が多く、容易に攻めることができる傾向にありました。
直接的にキャラバンへのダメージを与え、ヒーローやビーストによる攻防戦をすることなく戦いに勝利できる状況を鑑みて、今回のバランス調整を行う事を決定いたしました。
上記の調整に伴い、下記キャラクターのタワー/キャラバンに対するダメージ量を変更いたします。

調整詳細

現状はデュエル/コロシアムにおいて、パッシブスキル「自由配置」を所持しているビーストがタワー/キャラバンに対して威力係数分ダメージを与えることが可能です。
次回アップデートの調整にて、現在与えられるダメージ量の約9割を削減いたします。
ヒーローやビーストに対するダメージ量は現状の威力係数で計算されます。

▽自由配置を所持している調整対象のビースト

ニワトリ
ハリネズミ
ラットルマリナー
ゴースト
サラマンダー
カジカ
ツチノコ
オクトリアン
クモ
ゾンビ
ペンギン
モグラ
オークゾンビ
ナイトストーカー
タランチュラ
サンドウォーム
ドワーフゾンビ
エルフゾンビ
ディプロカウルス

以上が5/8(火)にアップデートを予定しているバランス調整内容となります。
上記のバランス調整以外にも、不具合修正等を予定しております。

今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。

ホーム