お知らせ

デュエルにおける限界突破解放のステータス反映に関して

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

限界突破の上限解放に伴った、定常開催デュエルへのステータス反映に関してお知らせいたします。
現在はレベル上限解放直後の育成に対して要する時間を考慮し、デュエルへのステータス反映をレベル40のままに設定しております。
11/29(火)に予定しているメンテナンス後から、レベル50までのステータスを反映すると事前にお知らせしておりましたが、こちらを延期させていただきます。

41レベル以降の突破に対するステータス上昇が高く、レベルによる有利/不利が大きく影響する状況になるため、現状の全体的な育成状況を加味した上で、反映のタイミングを再度精査し実施と判断いたしました。
今後は限界突破のレベル上限解放に伴って、デュエルのランク追加、タワーのHP/攻撃力等の調整、ルールの精査等を予定しております。
そのため「12/9(金)~12/11(日)」に実施予定の専用のデュエルカーニバルにて、タワーのHP/攻撃力を調整したもので実施させていたく予定です。
こちらの詳細に関しましては後日掲載されるお知らせをご覧ください。

限界突破解放の反映を正式に実施する日程に関しましては、詳細が決まり次第再度重要なお知らせとして掲載いたします。
本件に関して、混乱を招いてしまい申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

ホーム