お知らせ

伊江島ゆり祭りとのコラボイベント「春のイエ島ゆり祭り」開催決定!

更新情報
ゲーム内イベント予告を追加しました。
特設サイトに伴い、現地特典情報を特設サイトに移しました。

沖縄県の伊江村リリーフィールド公園で開催される「伊江島ゆり祭り」を記念して、キャラストでコラボイベントの開催が決定しました。
イベントでは2018年夏の「イエ島コラボ」で登場した一部の限定ビーストや“ゆり”の花に包まれた限定マップが登場予定!
現地来場特典もご用意しておりますので、ぜひリアルとイアルの両方で「ゆり祭り」をお楽しみください。


コラボ開催期間

・ ゲーム内イベント「春のイエ島ゆり祭り」
4/23(火)メンテナンス後~5/14(火)メンテナンスまで

・ 現地来場特典
4/24(水)~12/31(火)
※ 4/23(火)以前にご来場いただいても特典配布はございませんのでご注意ください

現地来場特典の詳細はこちら

コラボイベント

今回の伊江島コラボでは、リリ / オランド / フィロメナを中心にしたヒーローと現地の民話をもとにした物語とのコラボレーションをご用意しております。
昨年夏のコラボでも登場した伊江島北に咲き誇る “ゆり” の花満開となって登場しますので、冒険仲間とのスクリーンショットもお楽しみいただけます。
また、3週間のログインボーナス全ワールド協力型のイベントもご用意しておりますのでお楽しみにお待ちください!

注意事項

・ 本コラボはリリーフィールドイベント限定の開催であり、2018年開催のイエ島イベントの復刻ではないため、ガオ及びガオの進化アイテムなどを入手することはできません
・ ガオ及びガオの進化アイテムや今回登場しない限定ビーストの入手方法などは別途検討しております
・ 2019年夏にも伊江島とのコラボイベント開催を予定しております

伊江島について

伊江島ゆり祭りとは

開催期間
4/20(土)~5/6(月)

伊江島で開催される日本一早いゆり祭り。
広大な敷地に広がる真っ白なテッポウユリや、世界のゆり100品種が咲き誇り、青い空と海の美しい景色がたくさんのお客様をお迎えします。
祭り期間中は会場でたのしめる野外アクティビティのほか、飲食テナントや物販テナントが出店します。
また土日祝日には様々なイベントが催され祭りを盛り上げるとともに今年はテッポウユリの香りが引き立つ夜のゆり祭り会場もたのしめる企画が実施されます。
ぜひみなさん足を運んで、春の訪れをたのしんでください。

伊江島ゆり祭りについて

伊江島とは

沖縄本島北部、本部半島から北西に9kmの位置にある伊江島。
島の中央やや東にそびえる島のシンボル「城山(ぐすくやま)」をはじめ、白い砂と青い海が満喫できるビーチ、海岸線に点在する洞窟、断崖絶壁に沸く水源「湧出(ワジ)」など、数多くの美しい自然に囲まれています。
また、1,000品種余のハイビスカスが咲く植物園、多くの戦跡、美しい夜景など見どころもたくさん。
美ら海水族館の近くにある本部港から村営フェリーで30分。
車で渡ることができるのも魅力です。

伊江島観光協会公式HP

ホーム